海外「どうでもいい!」京アニ放火犯が女性看護師に恋してしまう(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「どうでもいい!」京アニ放火犯が女性看護師に恋してしまう(海外の反応)

hrtsst.jpg
前略「実は、近大病院で看護にあたっていた女性看護師の1人を気に入ったらしく、彼女がいる時は機嫌が良くて殊勝な態度を取るが、いない時は不機嫌でわがままに振る舞っていた。転院した現在の病院では、彼女がいないこともあって気分の波が激しく、『どうせ死刑だから』『話す必要がない』などとふて腐れ、リハビリにも消極的だといいます。体調の回復を待って、逮捕は20年になる見通しです」(捜査関係者)  青葉は過去、2度の逮捕歴がある。1度目は06年の下着泥棒。その6年後には、茨城県坂東市内でコンビニ強盗事件を起こして収監された。以下略(週刊文春)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2T4kACn,http://bit.ly/2ZYcpZU
関連記事




・誰もこんなことを知りたくない。



・この殺人犯に同情するのは難しい。



・↑彼は終身刑になるべき。



・世の中には殺人犯ではないのに、治療してもらえない人たちもいるのに。



・愛は愛なのだ。



・OH!彼はお気に入りの看護婦と会うことが出来ないのか?



・誰が気にするんだ?
彼についてのアニメでも作るつもりなの?
さっさと彼を刑務所にぶち込んで、彼の「人間らしさ」を見せようとするのはやめろ。



・刑務所で他の囚人が彼に好意を抱いてくれるかもしれない。



・どうしてこいつの私生活を我々が気にしないといけないの?
とっくに刑務所に入れるべきなのに。



・どうして彼は今でも生きているの?



・彼らの国だ、彼らのルールがある。
ほうっておけ。



・健康状態が回復するまで彼は起訴されない。
つまり怠けていれば、刑務所を避けられるってことでは?



・日本は現代的になれよ。
たとえ入院していようが逮捕は出来る。
アメリカでは起きていることだ。
医療刑務所って聞いたことないの?



・↑アメリカではそうかもしれないが、これが日本の法律なんだよ。



・↑いずれにせよ、彼は放火で極刑になるだろう。
医療刑務所が問題なのではない。
Ⅲ度の火傷を負っている人間を裁判にかけることに倫理的な問題がある。



・日本に任せておこう。
彼には完全に回復してもらって、刑務所の中で朽ちて欲しい。
残酷だし、彼にふさわしいことだと思う。
彼に希望を持たせるように看護婦に頼んで欲しい。
彼が前向きになったところで、彼からそれを奪って欲しい。

コメント

-

恋じゃないと思う

誰にもとりつけなかったのにネゴシエーターにあっさりやられた人がネゴシエーターに恋してると思う?

心を開けなくなった病気の人が唯一話せる人、カウンセラーの人を恋してると思う?

ストックホルム症候群やリマ症候群、橋で告白するやつの仲間だと思う
マスコミや外野は性の欲求不満なのか何でも恋愛に絡めようとする

 

こんな奴に気に入られてもただの災難だわな

-

はよしね

-

次はこの看護師に逆恨みして放火するんじゃないかと恐怖しかない。

-

いいんじゃないの
何か生きる希望が無いと死刑にしがいがないしな

-

愛ではない
ケダモノが劣情を抱いただけだ

-

精神病んでたから無罪にしてあげて

-

陰キャまんまの思考

-

コイツはきっと自分に不都合な事がある度に全部周りのせいにして生きてきたんだろうな。

-

こいつと池袋の人身事故おじさんははよ刑務所行ってほしい。でもこいつらに税金使わないでほしい…

-

転院させた理由はそれだろw
危ないし

-

看護師さん逃げてー!!!

-

事実だとしてもこんなこと報道するな。本当にマスコミはクズだな。

-

なんでこいつ生きてんの?
寄付金や税金で生きてるってことだろ?
はよしねごみ

-

結局、女にモテない人生だったから犯罪者になり下がった
男って単純だわ
女にモテない=社会が嫌い=周りから嫌われる=人間が憎い=殺してもOK
ほとんどの殺人犯の思考回路はコレ
原因のルーツをたどれば「女にモテない」がすべて

男の人生は「女にモテるため」に見た目を整え、社会的地位を得るため努力すること
これしか正解はない

-

>海外「どうでもいい!」

マジどうでもよすぎて草

-

本当にこういうキモいオッサンってちょっと優しくされると
相手が看護師だろうとキャバ嬢だろうと「俺にホレてる!」って
勘違いするんだな。

サルかよ

-

>体調の回復を待って、逮捕は20年になる見通しです

この一文を読み違え
あまりに長い拘束時間にものすごくびっくりしてしまいました

名無し

犯罪を犯したからと言ってその人の行動を(看護師に恋をしたからどうのこうのと)脚色して報道したり、話のネタとして笑い寄ってたかって罵倒するのは流石に品を疑うわ。

-

逆恨みで何人も焼き殺した奴なんだから、当然その片想いは殺意に発展するよな。
せめてもの罪滅ぼしにNHKの関与など知ってる事全部吐いてさっさと死刑にされろ。

-

骨の髄まで屑だな。何か聞きたい事があるなら拷問にでも掛ければ良い。
税金で養うなんてとんでもない。餌は常に餓死寸前、野晒しで逃走防止の
鎖にでも繋いで置けば良い。足を切り落とせば早いか。

-

誰が心から優しくするか。お前の様な化け物。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。