トランプ大統領が演説「イランに新たな制裁、軍事力行使したくない」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

トランプ大統領が演説「イランに新たな制裁、軍事力行使したくない」(海外の反応)

gsgsgsggsgsgg.jpg
アメリカのトランプ大統領はイランによる攻撃を受けて8日午前、日本時間の先ほど演説し、「私が大統領である限り、イランには核兵器を持たせない。アメリカ人は幸運にも、昨夜の攻撃で犠牲者はいなかった」と述べました。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2N6jbYs,http://bit.ly/2FsNq7J
関連記事



・頼む、トランプ大統領。
第三次世界大戦を起こさないといけない。
さもないと、リバプールがプレミアリーグで優勝してしまう。



・トランプは臆病だな。



・カナダからあなたのことを応援している。



・素晴らしいスピーチだ!ありがとう、大統領!



・俺たちがついてるぜ!アメリカファーストだ!



・今にも泣きそうな声だったな。



・素晴らしいスピーチだった。
平和へドアを開いた。



・トランプは史上最低のアメリカ大統領。



・この男の発言は一つも信じないぞ。



・トランプは支持者を地獄に送り込もうとする愚か者だ。



・737が撃ち落とされたという噂があるが、ノーコメントなのか?



・NATOを送り込めよ。



・これは不味いな。狂った男が我々の軍の指揮者だ。



・世界中が彼と彼を選んだアメリカを笑っている。
NATOは君たちの尻を吹いたりしない。



・彼は質問は受け付けない。
台本がないから。



・拍子抜けだったな。ホッとしたけど。



・我々には戦争は必要ない。
世界に平和を!



・トランプが平和を求めているなんて。
民主党が間違っていたことをお前らは認めるか?

コメント

-

これ、このまま事態が沈静化したらトランプの完全勝利だよな。

-

戦争できないくせに攻撃して、反撃されたら慌てるトランプ

-

ツイッターは便利だな
首脳同士が第三次世界大戦は嫌と言えば戦争が止まるんだから

-

アメリカとイランはうまくやった
アメリカはイラクで暴れまわる過激派を影で操るイラン司令官を始末
イラクは無人と貸した施設にピンポイントでミサイル攻撃を行い溜飲を下げた

-

そもそもがアメリカがイラン相手に真っ当な商売をしてたら起こらなかったことでしてね?
よくネットに出て来る「自由だった当時のイラン」の画像も当時のイランの一部の富裕層の物らしいですよ?
42年前のイラン革命に利用された信仰心と庶民の力の原動力はそんな富裕層に対する庶民の怒りだと思われますが?

アメリカ「安く買って高く売って何が悪い?」
◆「商品の出所と金の行き先の経済状況を調べてから言え」
◆「疲弊しているのは庶民だ、恨みは万年続く」
◆「今の貴国とイランとの関係がいい例だろう?」
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。