ウクライナ機墜落、イラン軍のミサイル誤射で撃墜された可能性高まる(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



ウクライナ機墜落、イラン軍のミサイル誤射で撃墜された可能性高まる(海外の反応)

rtrggg.jpg
【ニューヨーク、ベイルート時事】ウクライナ国際航空のボーイング737型旅客機がテヘランの空港近くで墜落し、乗客乗員176人が死亡した問題で、多くの犠牲者を出したカナダのトルドー首相は9日、オタワで記者会見し、「イランの地対空ミサイルが同機を撃墜したことを示す証拠がある」と明言した。ただ、「おそらく意図的ではなかっただろう」と語った。イラン側は「科学的に不可能」と撃墜を否定している。以下略
海外の反応をまとめました。

【ロンドン=板東和正】乗客乗員176人全員が死亡した8日のイランでのウクライナ旅客機墜落に関し、ジョンソン英首相は9日、「旅客機がイランに撃墜されたという多数の情報があるが、故意ではない可能性がある」との声明を出した。イランのミサイルで誤って撃墜されたとの見解を示した。以下略(産経ニュース)
http://bit.ly/2Fxf03I,http://bit.ly/35DxREI



・カナダのトルドー首相は旅客機はイランのミサイルによって撃墜されたと言っている。



・そしておそらく彼はイランに立ち向かわない。



・いつも通りトルドーは何もしない。



・偶発的に戦争はたくさん起きる。



・↑意図的にね。



・つまりイランがカナダを攻撃したってことだよね?



・パイロットたちは自分たちが標的にされていることに気付いただろうか?
民間旅客機にそのような能力があるか?



・どうしてみんな「誤射」と言い続けるの?



・これからどうなるの?
話し合いは行われるの?
どのような影響が?



・西洋のフェイクニュース。(笑)
ピエロたちをこれを信じる。



・ウクライナ機だと聞いた時、誤射だと気付いたよ。
ロシアとイランって友人でしょ?



・ありがとう、トランプ。
これはお前のせいだ。



・誤って民間機を撃墜してしまうなら、核兵器貯蔵庫は作らない方がいい。



・フェイクニュース。
F-35の仕業だよ。
アメリカがイランで民間機を撃墜するのはこれが初めてではない。



・わお!間接的にこれはトランプの責任だね。



・リベラルはこれもトランプのせいにする。



・私は軍の経験がない。
だから無知かもしれないが、どうやってジェット機を誤射するんだ?



・↑標的を誤ったのだろう。
発射は意図的なものだ。(これが事実だとしたら)



・カナダがもしも報復するとしたら...。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告