海外「日本でこんなことが?」Amazonの投げ配に海外もびっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本でこんなことが?」Amazonの投げ配に海外もびっくり仰天!(海外の反応)

gerere.png
京都市伏見区の路上でアマゾンの配達員とみられる男性が荷物を乱暴に放り投げる様子を撮影した動画が6日までにインターネット上に拡散し、物議を醸している。アマゾンジャパンは同日、京都新聞社の取材に対し、「該当のドライバーに対し、適切な措置を講じている」と回答した。  動画はツイッターに投稿されたが、撮影された時期は不明。男性が軽ワゴン車の荷台から段ボールを取り出し、道路の反対側に向かって投げる様子が記録されていた。撮影された場所は、周辺の景色や医院の看板などから京阪電気鉄道の藤森駅近くの本町通で、集合住宅の敷地に荷物を放り込んだとみられる。以下略(京都新聞)
海外の反応をまとめました。

http://bit.ly/36G4mDF
関連記事




・わお!日本がとても丁寧な国であることを考えると、これは驚きだ。



・もしかしたら、彼はラグビーを見過ぎたのかも。



・何が素晴らしくて美しい人々だ。



・アメリカと同じだ。
彼らのポリシーなのかもしれないね。



・Amazonのグローバルポリシーに従っているだけ。



・入札価格が最低だった下請け業者に任せるとこういうことになる。



・AmazonがFedExのプロ集団を使わなくなると、こういうことが起きる。



・↑FedExにも問題はある。(UPSにもね)
玄関ドアの前ではなく、私道のど真ん中に荷物を置かれたことがあった。



・↑どこの配送業者もこういう問題を抱えている。



・時給1200円なら、彼らが箱を投げても仕方がない。



・他の国なら、もっと頻繁に見られる光景。
私は驚かない。
世界のどこにでもクソ野郎は存在する。



・これはどこの国でもショッキングな行動だ。
会社に電話して、苦情を申し立てろ。



・私も経験がある。
日本郵便に荷物を投げられたことがある。
まだドアを開け切っていないのに、押し込んできた。



・↑君は日本に住んでいるの?
どこの地域?
東京の私の自宅に来る配達員はいつも親切で優しいから、私は驚いている。



・日本の基準がどんどん下がっている。



・彼は佐川の人間?
佐川は最低。



・アンガーマネジメント2020。(笑)



・アメリカでは、我々はこれをプレミアム・ドアトゥドアサービスと呼ぶ。



・腐ったミカンにすぎない。
私はそれでも日本の配達を褒める。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告