海外「なんてことを!」日本が誇る缶コーヒーが豪上陸もロゴから消えたあるものに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「なんてことを!」日本が誇る缶コーヒーが豪上陸もロゴから消えたあるものに海外びっくり仰天!(海外の反応)

rttstbbgsg.jpg
(スレ主)サントリーBOSSがオーストラリアで発売されたが、広告規制により少し変えざるを得なかった。
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2tSnmA6
関連記事




・何が変わったのかどうして言わないの?



・↑そう言う人が出てきて良かった。
2654ffe.png



・↑パイプを奪ったのか!
もうBOSSと言えないのでは?



・パイプなしでBOSSと言えるの?



・なんてことだ。
BOSSは最高のコーヒーなのに。



・冗談だろ?!



・しかもかなり高いんだよね。



・1缶3.75豪ドル(約280円)だ。
う~ん。



・↑(スレ主)私は4豪ドルで購入した。
習慣にはならないね。



・↑アジア系の食料品店では、輸入されたBOSSが2.5ドルで買える。
狂っている。



・トム・セレックみたい。
frere.jpg



・規制された缶は、本物のコーヒーっぽく見える。
オーストラリアには虚偽広告に関する法律がないの?



・↑(スレ主)虚偽広告の話ではなく、喫煙を推奨することが出来ないんだ。
だからパイプを消した。



・これ、美味しいよね。
職場で毎日飲んでるわ。



・テレビコマーシャルも放送してくれたらなあ。
すごく面白い。



・サントリーのBOSSが大好き。
時々、メリーランドの日本食料品店で買うよ。
でも1缶3ドルもするんだよね。



・アメリカにも上陸したけれど、Amazon限定。
彼らが行うマーケティングは、インスタで健康的な生活を推奨するだけ。
日本食料品店で輸入品を買う方が安い。
サントリーはBOSSの拡大が下手。



・日本の缶コーヒーが恋しい。

コメント

名無しよん

そのうちシャーロック・ホームズもパイプを奪われそうだ

-

パイプカットとかBOSS可哀想w

-

クッキーモンスターがベジタブルモンスターに変わったくらいのしょうもない変更だ

ななし

オーストラリアは知らないけど、嫌煙国で有名なアメリカはアンケートでは禁煙率は低いが実は一人当たりのタバコ消費量は日本とあまり変わらない。女性は日本より多い。

-

コーヒーの缶にパイプ咥えた人の顔が描かれているだけで「喫煙の推奨」と捉えるって…
一体、誰が気にするんだ?

オーストラリア政府は、神経過敏過ぎてマジで頭おかしいんじゃないの??

-

笑っちまったよ。ほんとにお気の毒、優しいパパ

-

タバコ・酒・豚肉はマジで禁止に
してほしい。

-

外人が好きな銘柄って必ずしも一番美味しいわけじゃないんだよね。
なんとなく語感が良いとか、イメージで選んでる。

外人のBOSS好きは異常。

-

オーストラリアはカフェ文化が発達してるから、缶コーヒーは厳しそうだな。

暴君

 
 海外では、ジゲンもサンジも強制的に禁煙させられててるよ。www

-

ポパイは、どうなるんだ?

-

単なるオッサンになっとる

-

・テレビコマーシャルも放送してくれたらなあ。
すごく面白い。

あのシリーズは完全に日本人向けな内容だし高い金使って流す意味がない

ア.ホ.草.

偽善健康マニアが蔓延ることがこの日本では要請されるように。

-

BOSSのカフェオレ、昔からずっと箱買いして毎日1本飲んでるけど、
たぶん昔のほうがクリーミーでうまかったと思う。
今のは香料が変わったのか、飲んだ後に酸味のような後味が残る。
ホットにしたら余計に感じる。
それでも、まぁやめられないんだけどね。


名無しさん

パイプは火を使うからな、もう火はうんざりなんだろう

-

日本の企業はもっとうまく海外進出できないのか・・・?

-

値段が高すぎるよ

-

BLACKがダメなのかと思った

      

現地で製造できないものなの?
日清も得にカレーヌードルは受けると思うんだけどなぁ。訴訟が怖いのかな?と思う

-

パイプがないと
サダム・フセインかナイジェル・マンセルになる

-

まったく気が付かなかったから、なくてもいいってことだな

-

トミーさんもトンチンカンなCMに付き合ってくれて有難いのと申し訳ない気持ちになる
ご高齢だしいつまで出演してくれるのかなー

ピカチュー☆彡

300¥もするのかよw
そりゃ飲まんわ

          

コンビニでコーヒー買えるようになってから缶コーヒー本当に飲まなくなった

-

日本でもパイプ無しにしてほしいな
今時パイプとかかなりアフォぽいよ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。