海外「まるでジャパニーズホラー」中国の地下鉄で撮られた1枚に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「まるでジャパニーズホラー」中国の地下鉄で撮られた1枚に海外びっくり仰天!(海外の反応)

A leg with no upper body spotted in subway from r/confusing_perspective
地下鉄で上半身のない足が見つかる


海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3a4ZJoH
関連記事



・私は座って、どうなっているのか考えないといけなかった。



・不気味だ。
足の持ち主が誰なのか理解するためにズームしないといけなかった。



・私、吉良吉影は性的嗜好を変えた。



・どうしてこんなに地下鉄がきれいなんだ?



・これは日本か?地下鉄に見覚えがある。



・↑いや、中国のどこかだろう。



・↑広州の地下鉄だ。



・これはまるでジャパニーズホラーに出てきそう。



・↑ピクサーだろ。



・軍の余剰物資の迷彩ジャケットを着ているだけだろ。



・足だけなら、乗車料金は割り引かれる?



・おそらく乗車料金は半分しか払っていない。



・私は不可能を信じるようになった。



・これは不公平。
あの女性は椅子のコスチュームを身につけている。



・あ、左か。
黄色い服の女性をずっと見てたわ。



・いや、あそこにあるだろ。
ただ溶けているだけだ。



・理解するのにかなりの時間がかかりすぎたよ。



・理解出来たけど、それでも気に入らない。



・私もかなり時間がかかったけど、公平なことを言うとすれば、赤ちゃんが泣いていたの。



・見えない人の為に。

コメント

-

テケテケの忘れ物?

-

えっ?
いくら見ても考えてもわからない。
どういうこと?

-

座席の人(ひざ下丈くらいのスカート?履いている人)の足ですん。

-

何もおかしくないだろ。
座ってる人の足じゃん。

-

スーツケースにチャンの感性を感じるわ。

-

座ってる人の足だろ ケースの上に上着掛けてるだけ

-

白いスカートを履いてイスに座っている人の足。
上半身のほとんどが手前に立っている人に隠れている事と、スカートの裾の部分がトランクに掛けたコートで隠れているので、素足との連続性が視野から失われて体がドコにあるのか分かりにくい。

-

一瞬どうなってんのか考えた

-

こんなのにわざわざ解説図いるか?と思ったがコメ欄にわからんって人いるから必要なんだな

-

あのコートがポイントだね
最初文章だけ見て事件かと思った

-

何がおかしいのかわからない…。
旅行カバンの横の足ならスマホ持ってみてる人のだろうけどそれの話ではないの?

...

普通に膝から上見えてるじゃん
訳分からん
これをホラーと思ってる人は相当クオリティ低い

-

ネタにすらならないレベル

-

左にオードリー春日がいるな

名無しさん

なんで?薄い色の半袖の人の脚やん どこがホラーなんよく見ろよ中国人よ

-

これはタネが分かる俺ってさえてる
じゃなくて
足だけの人が立って怖いという感覚を楽しむんだよ

通りすがりの

いひい気持ち悪っ

位置の偶然の産物にしろ、偶然撮れちゃうから気持ち悪いんだよなあ

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

ダメージジーンズとノイズがいい感じに座席っぽく見えるんだろうな

-

エスパー伊藤かね?

-

わざわざ赤いペイントしなくても「あぁ、この見間違いを楽しんでるのかよ」だが、
こんなに分かり易いボケが許されるのなら「窓の外に女の人の顔が!?」にしろよw

-

コメントが上手いね

VIP屑野郎

ジーンズ?をフカフカ椅子と見てしまうとダメなんだねw
俺がそうだった

-

小学生みたいな謎解き解説してるヤツ。恥ずかしいから止めろ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。