海外「わざとだろ!」日本車の限定モデルに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「わざとだろ!」日本車の限定モデルに海外びっくり仰天!(海外の反応)

sgsgfgs.jpg
1月9日~12日までシンガポールで開催された「Singapore Motorshow 2020」で、スバルのフォレスターが注目を集めています。 https://twitter.com/labergee/status/1215309207966076928 注目の的となったのが、こちらの「Forester Ultimate Customised Kit Special edition」です。各単語の頭文字が大文字で強調されていますが、よく見ると”F.U.C.K.S”になっています。英語圏での放送禁止用語ではありませんか。以下略(ガジェット通信)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2uHh2vP,http://bit.ly/3a7NCHp
関連記事




・バズらせるには完ぺきだな。



・これは悪魔の仕業。



・マーケティング部門の人間は注意を払っていなかった。



・それでも所有したいな。



・奴らは何も気にしない。



・テスラがやりそうなことだな。



・イーロンには出来ないことを彼らはやった。



・私は気に入ったぞ。



・彼らは自分たちが何をしているか知っていた。



・スバルのことが欲しくなった。



・スバル車は酷い。



・偽物だと思って調べたら本物だった。



・あの車のネーミングを考える際に誰も気にしなかった。



・私はこの車を買おうと思う。



・私はこの車を所有していないから、気にしないよ。



・これが本当だなんて信じられない。



・この車にピッタリの名前だと思う。



・彼らが知らなかったはずがない。



・バイラルマーケティングでしょ?



・う~ん、スバルさえやるのか。

コメント

-

フォレスターね
グレタって女児にCMの打診したら?
知的な皮肉で良いよ

-

テンガ(キリッ

-

ガイジンには勿体ない

-

初期の北米戦略でレズビアンに優しい?イメージで売ってたってのを何処かで見たよ

  

英語できないくせに、なまじっか洒落気出して恥をかくダサい日本

-

ヤリスより、ヴィッツのがよくね?

-

英語出来るから、敢てしたのかもよw
新ターゲットは、若い人で

-

スバルのメーカーがやってるわけじゃなくてどっかのカーショップのデモカーでしょ?

-

fuckなんて英語出来ない中学生でも知ってんだから、意図的だろw

ᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。