海外「期待大!」ゴーン被告の「映画化は当然」発言に海外大興奮!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「期待大!」ゴーン被告の「映画化は当然」発言に海外大興奮!(海外の反応)

rttere.jpg
金融商品取引法違反の罪などで起訴され、保釈中に中東レバノンに逃亡した前日産自動車会長カルロス・ゴーン被告(65)が自らの逃亡劇の映画化について「当然」と明言した。日本時間13日までに放送された米CBSテレビのインタビューで言及した。  CBSは「カルロス・ゴーン氏の『大脱走』」と題した特集で単独インタビューを敢行。「あなたのストーリーについてハリウッドからアプローチはあった?」と問われたゴーン被告は「YES」と即答。「本当に実現するんですか?」と続けられると「WHY NOT?(当然だ)」と不敵な笑みを浮かべた。以下略(スポーツ報知)
海外の反応をまとめました。


https://dailym.ai/36U0zmr
関連記事



・Mr.ビーンをキャスティングして、コメディにすることを祈る。



・おそらくミュージカルになる。



・日本の司法に焦点を当てて欲しい!
99%の有罪率は常軌を逸している。



・↑日本のシステムは異なるんだよ。
総体的な有罪率は35%程度。
検察や当局が100%の確信を持たないと逮捕しないからね。



・↑35%?!完全に嘘だね!



・彼は正義から逃れたことを誇らしく思っているようだね。



・うん、これは道徳的に正しい!



・私は良い映画のタイトルを思いついた。
でも、チキンランは既に使われている。



・↑チキンシットはどう?



・犯罪を美化するなんて。ハリウッドは恥を知れ!



・↑初めてのことではない。



・退屈だよ。
太った自動車メーカーの元CEOがチェロのケースに入って、逃亡しただけだろ。



・たぶん見るためにダウンロードするよ。
実現してくれ!



・間違いなく映画化にふさわしいネタ。



・彼を美化する必要はない。



・Man in a Suitcaseのリメイク?



・彼は刑務所の中にいるのに、どうやって映画を撮るんだい?



・↑役者が彼を演じるんだよ、間抜け。



・やれ!保釈金の分を稼げ!

コメント

-

ルノーから少額の退職金を要求したりしてる件で、笑い者になってるからなぁ
あまり面白くもないコメディーにしかならないと思うよ?

-

警備員の服着てバレバレ変装してるシーンも入るの?
それってコメディ映画?

-

レバノンで身ぐるみ剥がされて殺害されたらドラマチックなんだけどな

-

>99%の有罪率は常軌を逸している。

先進各国の有罪率ググってすらいないんだろうなぁこの馬鹿害人

-

ゴーン役はトム・クルーズかな?

-

ガチで金儲けの為に逃げたな
どんだけ困ってんだ
嫁の言いなりなのか
まぁ最後は暗殺か最悪な国で韓国いや監獄行きってシナリオやろな

-

もしかして

逮捕と起訴の違いを理解してない?
そういう人間が日本の司法制度を批判しているのだとしたら絶望するわ

-

日本の司法云々は、典型的な「自分は頭がいいと思ってるバカ」が好きそうな話題だからね
自分で調べるなんて習慣ないと思うよ

-

嘘も映画にすれば真実になる法則
「日本は悪だ」と国民を洗脳する国と同じ手法だ
日本政府はしっかり対応してほしい。

-

そんで、のこのこハリウッドに顔出してアメリカから身柄引き渡し条約で逮捕されるってオチやろ?

-

ハリウッド的には忍者に首を切り落とされるまで残酷なシーンがないと興行収益が見込まれない。ということでこれからハリウッドが何かをやらかしてくれることを期待したい。

  

精神的に追い詰められながらも妻に会うため大脱出を試みて、最後は抱き合って感動の再会を果たして、夕日をバックに抱擁からのチューで、エンドロール。こんな感じだろうな。

-

調子にのってこれ以上いい気になってると今度こそ痛い目にあうだろうな。
ニュース楽しみにしてるわ

-

こういう話は、嫌味で傲慢な間抜けな金持ちのコメディー転落劇にした方がウケるんだよな。カッコいい話にしようとすると、無実の貧乏人が必死こいて逃げる話にした方がウケるので、こういう立場の人間ではやりにくいんだな。

日産から家を叩き出されて右往左往してからが面白い事になるだろう。ここからの展開が大事だな。



-

>・Mr.ビーンをキャスティングして、コメディにすることを祈る。
テーマソングはダリル&オーツの「(S)he's Gone」で。

ななし

実際ザル通過だし、退屈だろ。
段取りした仲間の方が面白そうだわ。

-

フランス語でチキンで良いだろ。
警備員の着ぐるみを着たバカ殿ってか?

-

これ気をつけないと事実とは違うことを事実化されてしまうな

-

ハリルホジッチも映画作った方がいいと思うテストマッチで引き分けと負け
一方、森保は重要な五輪予選で負けと負け

-

>>Mr.ビーンをキャスティングして、コメディにすることを祈る

絶対見に行くわw

-

アニメのタバコを「子供に悪影響」っつってキャンディーに変えるクセに、犯罪者の罪悪は映画化希望とか。

利己主義ばかりに傾倒して、矛盾してる事にも気付けないとか。

-

また見出しだけ見てカッカしてる奴多いな
ほとんどのコメントは皮肉だぞ

-

日本でロケの許可がでればいいですねw

-

犯罪家族カルロス一家って題名かな

名無し

日本はタチの悪い奴に関わっちまったなぁ

-

インターポール動いてるから無理やろ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。