海外「知らなかった!」日本のコンビニ弁当で使われている卵黄の秘密に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「知らなかった!」日本のコンビニ弁当で使われている卵黄の秘密に海外びっくり仰天!(海外の反応)

afaagsggsgsg.jpg
日々進化を続けるコンビニ弁当。バリエーション豊かな弁当を、専門店顔負けの美味しさで24時間提供している。 最近、セブンイレブンでコンビニ弁当が大きな進化を遂げた。3月中旬から新発売した「濃厚チーズのカルボナーラ風ドリア」「炙り鶏の特製親子丼」「4種チーズと卵のコク!カルボナーラ」にはある共通点がある。弁当の真ん中に卵黄が乗っかっているのだ。こんなコンビニ弁当、これまで無かったはず。黄色に輝いた卵黄に食欲がブーストする。普段コンビニ弁当をあまり食べない筆者も、思わず手を伸ばしてしまった。 しかしとても美味しそうな反面、生の卵黄は傷みやすく、コンビニの長時間の陳列には適さない。衛生面に心配が残る。また、電子レンジに入れても固まったり爆発したりせず、とろっととろける。どのような仕組みになっているのか不思議だ。以下略(FINDERS)
海外の反応をまとめました。

http://bit.ly/2QWSlnG http://bit.ly/2NqIAvY
関連記事





・な、なんだってー!



・オーマイゴッド!知ってた?



・あのカルボナーラは本当に美味しい。
本当の卵ではないと知らなかった。



・それは日本中で売られているサンドイッチやパン菓子にも使われているの?



・中国で作られている偽の卵ではないからな。



・中国産のフェイクエッグでなければ、それでも安全でしょ?



・日本産のフェイクエッグなら心配いらない。



・おいおい、これは洗練された製品なんだぞ。



・日本に行った時にこの製品に注意しよう。



・へえ、それでも私は食べるぞ。



・美味しいのなら、私は偽物の卵でも構わない。
誰かが本物の肉のように美味しい偽肉を作ってくれることを今でも待っている。
とさつ場から来る肉より健康的なはず。
抗生物質とかは使われていないでしょ?



・↑環境にとってもその方がずっと良い。
集約農業が気候崩壊の主な理由だ。
最近イギリスで発売された偽肉製品は人気だ。



・知ってた!私が感じた疑惑は正しかった。



・日本の外食は健康に良くない。
これはどうってことないでしょ?



・↑成分を見てごらん。
化学的に作られた卵黄なんだよ。



・だから飲食店で食べた方が良いんだよ。
飲食店で食べられるのに、どうしてコンビニで買うの?



・オーマイゴッド、あの卵を最近怪しいと思ったんだよ。
私が想像していたよりも酷くないけど。



・日本のフードイノベーションを悪者扱いすることに失敗したね。



・私は気にしない。
日本の食べ物なら何でも食べる。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告