海外「ありえない!」実年齢よりも若く見える日本の声優に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「ありえない!」実年齢よりも若く見える日本の声優に海外びっくり仰天!(海外の反応)

654aafaf.jpg
(スレ主)この日本の声優は31歳だ。

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2FOUhZn,http://bit.ly/2uMXBSh
関連記事






・そんなわけない。



・↑全く同じ言葉を思い浮かべた。



・スレ主を信じないぞ。



・犬の年齢で?



・31...か月?



・正直、10~12歳かと思った。



・↑10~12歳?
6~7歳に見えるだろ。



・↑私も14歳になるまで、体が小さい方だったからね。
ちょっと偏った見方をしているかもしれない。



・31年前の間違いだろ?



・名前は?もしくはウィキペディアは?



・↑村瀬歩。
村瀬 歩は、日本の男性声優。アメリカ合衆国出身。ヴィムス所属。 ウィキペディア



・↑これを見るまで、デタラメだと思っていた。



・私には男か女かさえ分からない。
年齢のことは言うまでもない。



・村瀬歩だね。
とても両性的な声をしている。
好きな声優の一人。



・おい、子供かと思ったぞ。



・こんなの不公平だ。



・あんたの勝ちだ。



・落ち着け。
スレ主のタイプミスだ。
13歳と打とうとしたのだろう。



・数字を入れ替えれば、納得がいく。



・日本へようこそ。
35歳以下の人間はみんな13歳に見える。



・↑ジョジョの奇妙な冒険の漫画家は61歳なのに30歳に見える。

コメント

-

日本人は、成長ホルモンが少ない民族だよ。
身体も小さく、老化も抑制されるよ。

対照的に、成長ホルモンが多いと、アゴや鼻が尖る。
歳を取ると、ディズニーの魔法使いのような顔になる。

-

よりによって村瀬かよ
もっといるだろ三十路でも可愛い女性声優が

-

カナダで35過ぎのおっさんが学生呼ばわりされとったわ。

-

画像検索したが、これはこれでキツいな
童顔にも程がある

-

写真更新してないのでは

-

アメリカ出身だけあって英語めちゃくちゃうまいよなこの人

-

10歳以下の子役の写真って言われたら信じるわ
172なら中高生って言われたら信じる
動画やその他を足すと実年齢近くに見えるんだろうか?

-

アメリカ出身!?!?

-

こどおじ?

名無し

この声優は容姿より声の方が驚愕なんだが…

-

この人のこと、ハイキューの頃からずっと女性だと思ってた。
最近、歌舞伎町シャーロックでビックリさせられて、
Wikipedia見て更にビックリ。やるじゃん。

 

村瀬はすごいよな デビルマンの時にこんな声だせんのかよってかなり驚いたわ

-

見た目より声だろ
普通に女ガヤにはいってても全く違和感が無いんだぞ

-

俺も割としょうゆ顔なんだが童顔って言われる
欧米基準の感覚は未だに馴染めない

-

この人の低音ショタボイスがすこ過ぎる

-

名前と声を認識したのはハイキューの時だけど、ずっとハスキーボイスの女性だと思ってた

-

日本人は童顔が多いからな

-

韓国の慰安婦婆さんも、とても90歳超えには見えないぞ。

-

田村ゆかりだって17歳に見えるだろ?

-

この顔でエロいことしている画像とか出たら、何も知らない連中は子供が性搾取されているとか騒ぐんだろうなw

-

「この二次元キャラは未成年に見える!だから駄目だ!」
「じゃあこの実在の声優は何歳に見えるの?」
「・・・・・」

-

声優には子供っぽいを通り越して奇形みたいな人も多いよな

-

年齢性別不詳
女性キャラやらせても普通にうまいと思う

-

よく実年齢より若く見える って紹介される人って「まぁ若く見えるけど芸能人とか皆こんな感じだし…」としか思わなかったけど
この人はガチで小学生にしか見えん

そして声も中性的なの…?
性別も分からん…

-

現在の写真なの?事務所に所属した時に撮影した昔の写真とか。

-

フィリピン系に見える。
ハーフじゃね?

-

31かあ
ずいぶん遅咲きだったな

 

特殊な染色体をお持ちのかたなのではと思ってしまう

-

ユカリンの事かと思ったのに
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。