海外「いいね!」羽田空港が出待ち対策の為に講じる措置に海外が興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「いいね!」羽田空港が出待ち対策の為に講じる措置に海外が興味津々!(海外の反応)

6ud_20200116073034ce5.jpg海外の反応をまとめました。

この投稿をInstagramで見る

今後、羽田空港に有名人が来日する時は、こうなるらしい。 羽田空港の強い意向で。 ただ…まだ色々、検討事項も多いけど… ちょっと寂しい気もするけど、近年の状況見てればしょうがないかな? 椅子の占拠・食べ残した弁当の箱・飲みかけペットボトルの放置・地べたに座ってコテ使っての髪の毛セット・荷物やコートの放置… 確かに酷いもんね… なので空港来ても見れないようになりますので?なりそうなので?とにかくそんな方向性である事を御承知の程! #羽田空港お迎え #羽田空港出待ち #羽田空港来日

マッキー(@makimakimatuki)がシェアした投稿 -


http://bit.ly/30m98E0
関連記事





・(スレ主)日本の羽田空港が、有名人が到着する際にファンが席を占領したり、写真を撮るためにその場に留まったり、ごみをポイ捨てしていかないように「プライバシーエリア」を設ける。



・ごみをポイ捨てしていく?
そいつらを行かせる前に罰金を科せよ。



・日本人がゴミをポイ捨てするなんて、深刻な状態であることが分かるね。



・↑ネタバレ:日本人じゃない。



・↑アイヌ?



・↑中国人と韓国人のおっかけだよ。
私は直接目撃した。
スツールとスーツケースを持って、待合室に留まっていた。



・良かった。
韓国よ、私は君のことを見ている。



・素晴らしいアイデア。
他の空港も取り入れるべき。(上手くいった場合)



・↑仁川と金浦も同じことをするべき。



・↑トロントにでさえ、これは必要だと思う。



・没収される梯子や椅子が大量に出てくるだろうね。



・↑それにテーブルが加われば、プロレスの試合が出来る。



・羽田空港に有名人用の出入り口がないとでも言うの?
空港職員の余分な仕事を増やさないで、その出入り口を使えよ。



・私は東欧の出身。空港は一つしかない.
でも有名人のプライバシーを守るために、彼らしか使えない場所がある。
どうして他の空港には、そういったものがないの?



・↑すべての空港ではないが、VIP用の出入り口はある。
でも企業は使わない。
自分たちのアイドルを人目に晒したいから。



・↑なるほど...と思う一方で、もしも一般の旅行客が空港でファンが殺到する様子を見るのを見たら、腹が立つだろう。
ああいう場所に人がたくさんいるのは危険。



・↑本当にね。
空港内を移動している時に、自分の前を歩いている人がいたら、すごくイライラしてしまうのに。



・韓国は一体いつになったら対策を取るの?



・これは普通のことであるべき。
こんなことは言いたくないが、空港は公共の場だからね。

コメント

 

まじでクレームが多すぎてK-pop対策なんだよね
去年の頭に注意喚起あって、さらに10月か11月頃に、このままだと制限や警告や退去命令だすとかなんとかしなければならないとアナウンスしててのコレだから。

 

>中国人と韓国人のおっかけだよ。

K-POPの実情が外国人にもバレてるw

-

アイヌは普通に日本人だろ
何で外人は殊更別にしたがるんだろな

-

K-POPなら大人気演出のためにわざと(金かけて)呼び集めてるのだろうから、見えなくしても効果ないんじゃないか
むしろ「妨害されてもなお大勢集まった」と宣伝するために大勢呼ぶのではないか

-

つまり在日が消えれば一定の問題も消える

-

日本で知名度を上げたいケーポップのやつらは空港の迷惑も考えず来日スケジュールをファンに流し動員することで、メディアに取り上げてもらうことを狙うからね。
そういうことを何度もやられた空港が対策をとったということだろう。

-

K-POPはワザと空港にファン動員して
大パニックの絵をつくることで大人気だと宣伝に利用してたからな
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。