海外「ありがとう!」日本の大スターが豪森林火災に1100万円の寄付を行い海外感動!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「ありがとう!」日本の大スターが豪森林火災に1100万円の寄付を行い海外感動!(海外の反応)

dwf.jpg
これは、地球のすべての命に関わる問題であり、より多くの人々がこのことに関心を抱いてくれることを願っています」(YOSHIKI) YOSHIKIが、 現在世界で最も切迫したふたつの環境問題のために、自身の運営する米国非営利公益法人501(C)(3) 「YOSHIKI FOUNDATION AMERICA」を通じて10万ドル(約1,100万円)の寄付を行った。オーストラリア森林火災の災害救助と復興支援を行っている豪赤十字に5万ドル、 熱帯雨林の保護活動を行っている米レインフォレスト・トラストの保全活動基金に5万ドルを寄付した。以下略(エムオンプレス)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2QZ1Qmo,http://bit.ly/2NvhqUD,http://bit.ly/2RsixpD
関連記事





・我々オーストラリアの人間全員があなたを愛している。
ありがとう、YOSHIKIさん!



・生命と地球を救ってくれて、ありがとう。



・森林火災に苦しむ我々を応援してくれる日本に感謝。



・素晴らしいミュージシャンであり、素晴らしい人間でもある。
ロックだね、YOSHIKIさん。



・彼は金を寄付するけど、それでもプライベートジェットで移動するの?
Oh!どうって地球を救うのか私たちにもっと教えてよ。



・↑少なくとも彼は救おうとしている。
手助けしようとしている彼を批判しているあなたとは違ってね。



・↑事実を指摘されて激おこなの?



・↑あなたは地球を救うために最近何かしたわけ?



・彼がプライベートジェットに乗る様子をいつ見たわけ?
それにプライベートジェットは原因の1%にも満たない。



・彼は文字通り何にでも寄付を行う。



・彼のことが大好き。
彼はいつも正当な理由で手助けを行う。



・彼は役立たずの政治家たちと違って分かっているね。



・彼は我々のことを愛している!



・↑オーストラリアに来て、ツアーを行って欲しい。



・森林火災が鎮火したら、オーストラリアには森林管理を誤る環境保護主義者をもう使わないで欲しいね。



・↑君は状況を理解していないようだ。



・動物の保護も忘れないで。
私がオーストラリアに行って、動物を保護してあげたい。



・オーストラリアを手助けしてくれてありがとう。



・いいぞ!一緒に支援しよう!



・彼に神のご加護を。
彼に出来るのなら、大企業も同じことをするべきだ。

コメント

-

その反面水不足を理由に野生化したラクダを虐殺しているオーストコリア

-

この前、沢山のラクダを虐殺してたよね

-

1億円使って、
庶民が食いつくのを見て喜んでる、
何処かの頭の悪い社長と大違いだな。

-

オーストコリアン「だがラクダと馬はとさつだよぉwww」

-

焼畑に水

-

杉良太郎「売名だよw あなたが
私と同じ事をしてからもう一度
売名行為か聞いて下さい」

-

中国に肩入れしている反日国家のオーストラリアなんて見捨てれば良いのに

-

寄付金を募る前に、オーストラリア政府がもっと身を削るべきでは?
そもそも、アボリジニの助言をガン無視した結果の森林火災。人災だよ?

他人に助力を乞う前に、オーストラリアはもっと必死になるべきだろ?

-

こいついっつも寄付してんな

名無しよん

ああYOSHIKIか、なるほど。素晴らしい。

ところで、YOSHIKIの名前はタイトルに出してしまっていいんじゃないの。
「ひょっとしてにしきのあきら?」とか思いながら開くのは、まあ俺ぐらいなものかも知れないが。

-

ローマ人、ありがとう!

-

オーストラリアで、反日的発言をするのは朝鮮人。
世界各国で、なんでもかんでも反日な
馬鹿な朝鮮人。

-

YOSHIKIより千倍以上金持ちのベゾスが7600万円だからなw
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。