海外「お得!」外国人が840円で食べた広島の寿司に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「お得!」外国人が840円で食べた広島の寿司に海外興味津々!(海外の反応)

gfgsss.jpg
(スレ主)広島で840円で食べた寿司。みそ汁付き。

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3aimN3s
関連記事






・なんてお得なんだ!



・メチャクチャ安い。しかも美味しそう。



・すべて込みで8ドル以下だって?!
いつか日本に行かないとね。



・↑7.60ドル以下。



・↑間違いなく、私にとって日本の一番素晴らしい点はこれだった。
食べ物が素晴らしくて、値段も手ごろ。



・↑その通りだ。
美味しい食べ物が必ずしも不当に高い必要がないことを日本が証明している。



・↑築地や銀座には行くなよ。



・日本に本当に行きたい!
でも航空券が2000ドルくらいかかると耳にした。
あいにく、私が採算を取るには、長い間滞在して、寿司をたくさん食べないといけない。



・あの小さなカスタードポットが好き!



・↑あれは茶碗蒸しと呼ばれるものだ。
同意だよ。茶碗蒸しは素晴らしい。



・本当に美味しそう。
好物のネタがいくつかあるよ...。



・広島は本当に過小評価されている街。
宮島も素晴らしい。



・お店の名前は?



・↑(スレ主)〒730-0811 広島県広島市中区中島町9−11 にぎり座。



・わお!これは素晴らしい。



・本当に美味しそう!
うちの近所の飲食店はそんなに美味しくない。

コメント

-

何で汁物が2品も有るの?

-

うまそーやなー

-

かっぱ巻きはいらんなぁ

-

汁物が二つって、茶わん蒸しも汁物と思ってるのか?
日本人とは思えんな。

-

左下のお椀と左上の白い器のもぱっと見お吸い物に見えなくもないよね
にぎり座のメニューも確認したけど、左上のはサラダだな
拡大しても分かる

-

量的にお腹いっぱいになるか心配だけど、茶碗蒸しは嬉しいな

   

お店に了解得て名前や住所を掲載したんだろうか。
そうじゃないなら迷惑かかると思うけど。

-

一人前の量としては少ないが、茶わん蒸しがついて840円は安いな

 

かっぱ巻きで増量されてると萎えるけどなぁ
まあ安いしこんなもんか

    

お椀の上にあるのはサラダでしょ

-

めちゃくちゃ安いというほどでもないけど、広島は比較的やすくて美味しい食べ物が多いね
旅行には最適だとおもう

-

>迷惑かかると思うけど。
勝手に思ってろ、禿げ

-

未開な島国の猿たちにキムパプを伝えてくれたお兄さんの国に感謝しなければいけませんㅋㅋㅋㅋㅋ

-

多分これが海外の日本料理店 samurai とかだったら ここの奴らはなぜ寿司にサラダ?かぼちゃサラダみたいなのは何?かっぱ巻wwwwネタもスーパーで見かける奴 w
外国のいかにもな日本風の名前あっ察し…ってなってただろうな。

-

なんとか、かっぱを3個鉄火にしてもらえませんか

-

>お店に了解得て名前や住所を掲載したんだろうか。
>そうじゃないなら迷惑かかると思うけど。

かかるわけないやろが。
紹介してもらうことで外国人からは「○○を食うならここしかない」くらいに認識してもらえるようになって“海外にも名を馳せる有名店”扱いになるわけで。
日本人からすれば和牛なんていろんな銘柄あるしどれも美味いわけだが、情報量の少ない外国人は神戸牛にしか群がらないのと一緒。

-

何で汁物が2品も有るの?
-
汁物が二つって、茶わん蒸しも汁物と思ってるのか?
日本人とは思えんな。

 
www

うーむ、茶碗蒸しじゃなくて左上の妙なヤツの事言ってるんじゃないんすかね?
知らんけど。

-

私が若い頃は、外人を寿司屋に連れて言ったら「生魚!」と怒られたモノだが、時代は変わったなぁ~。
これからは外人に、鯨の竜田揚げでも教えてみようか。

-

鉄火巻とまでは言わないから
せめて干瓢巻きくれよ
セットメニューとしては評価するけどさ

-

840円の寿司に文句言うのもなんだけど、
ネタもろくなのじゃないしかっぱまきで増量じゃん。

スーパーの寿司パックと同じようなもんだよこれ。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。