海外「日本限定」日本の声優が行ったファンイベントに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「日本限定」日本の声優が行ったファンイベントに海外びっくり仰天!(海外の反応)

dsss.jpg
悠木碧さん、新曲リリース記念ライブで『インフィニット・デンドログラム』OPテーマ熱唱!衣装やMVについてのトークも!“おたたき会”ではファンのお尻にフルスイング!? 声優、アーティストとして活動中の悠木碧さんによる、約1年ぶりとなるシングル「Unbreakable」が2020年1月15日(水)にリリース! 発売日当日には池袋サンシャインシティ噴水広場にて、リリース記念ライブが行われました。以下略(Animate Times)海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2TCJh9C
関連記事





・彼女はかなり疲れたに違いない。



・叩かれたい人がたくさんいるんだね。



・日本限定だな。



・↑奇妙なフェティッシュ。ハハハ。



・奇妙ではないだろ。



・私も列に並ぶだろう。



・もっと強く!センパイ!



・日本オタクどもめ。



・アントニオ猪木を見習っているんだろ。



・気持ち悪い。



・凄いパワーだな...。



・彼女が気の毒だ。
彼女の手や手首は傷んでいるだろう。



・彼らが友人たちにこのことをどのように伝えるか想像出来る。



・お前らも参加したか?



・彼女は悠木碧だよ?
彼らの文化についてどうのこうの言いたくない。



・相手がありさなら、顔を蹴られたい。



・日本にいたら、100%参加していただろう。

コメント

-

こういう日本の恥部は外人に知られたくないなぁ。。

-

悠木碧と知ってなるほどなと納得
次は正座させて太もも踏みにじり会だな

-

これは死ぬほど疲れると思う
誰だ企画したやつ

-

腱鞘炎になるからやめておけ

-

羨ましい

-

ぜったい腱鞘炎になるやつ

-

外国同様、日本でもアニオタに市民権なんて無い
日本では普通にアニメ観る奴が多いとか勘違いしないで欲しい

-

ケツをシバいて気合入れて貰って、二月二日の朝にヒーリングっど★してもらえるんだぞ

-

抽選で一人だけとかにしとけ

-

キンタマでオナシャスッッ!!!

-

悠木碧ならしょうがない。
っていうか、これ本人楽しんでるだろ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。