海外「カワイイ!」日本にいる悟りを開いた動物に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「カワイイ!」日本にいる悟りを開いた動物に海外興味津々!(海外の反応)

areree.jpg海外の反応をまとめました。

A Capybara achieving a higher state of being
http://bit.ly/2sHgyoY
関連記事




・悟りを開いたカピバラ。



・私には存在するのが奇妙な動物の1つ。
モルモットが巨大化した。



・↑まあ、多かれ少なかれ、巨大化したモルモットだ。
カピバラは世界最大のげっ歯類で、最も近いのがモルモット。



・↑つまり巨大なモルモットなんだな。



・↑異常な大きさのモルモット。



・どうしてカピバラは他の動物に対してとても友好的なの?



・↑カピバラは本当にクール。
野生のカピバラは存在している。
近づいて一緒に写真を撮ることもできる。



・カピバラって美味しいんだよね...。



・一体いつ食べるつもりなの?



・撫でて柔らかくしているんだろ。



・日本人は何故か南米の動物が好きだな。



・平和とはこういうもの。



・ノラガミが理由でこの動物のことを知った。



・カピバラ大好き!可愛いよね。



・おお!想像していたよりもずっと大きかった。
可愛いけど。



・奇妙な見た目の犬だな。



・クールだね。家でも飼える?



・この宗教に加わりたい。



・時々、自分がカピバラだったらいいのにと思うことがある。

コメント

-

鼻の穴が目にみえて、不気味な動物かと思った

-

なんか頭のとこに十円ハゲがあるんだけど…
個体識別のため?

-

おい、ちょっと代われ

-

\こりゃ最高!/(妄想)

-

>一体いつ食べるつもりなの?
差別主義者は今日もお元気

-

子供たちに囲まれて触り放題されても微動だにしないとか
カピバラ凄いな

-

忙しなく動きが早い動物よりのんびりしてる動物が可愛いよね?人間も同じだろう。

     

カピは身内には優しいがよそ者は柵の中まで侵入してブッ頃す外道だぞ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。