海外「日本でこんなことが?」法案採決の邪魔をする日本の野党議員たちの様子に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「日本でこんなことが?」法案採決の邪魔をする日本の野党議員たちの様子に海外興味津々!(海外の反応)

Japanese opposition members trying to block the passing of new immigration laws from r/AccidentalRenaissance
※参議院法務委員会で、出入国管理法改正案の採決をする横山信一委員長(中央下)=2018年12月8日未明

海外の反応をまとめました。


関連記事



・(スレ主)出入国管理法改正案の邪魔をする日本の野党議員たち。



・彼らは邪魔をするべき。



・良い腕時計だ。



・「おい!それは俺のペンだぞ!」



・我々の議会にも同じことをしてほしい。



・必要ならば、何でもしろ。



・だから彼らの首相は半年ごとに替わるのか。



・↑安倍は7年くらい首相をやっているけど。



・↑安倍以前の話だな。



・アジア文化はとても人種差別的のようだね。



・写真の中の政治家はいつも感情豊か。



・日本の政治のことは良く知らないけど、良く知るべきだと思った。



・日本ではよくあることなのか?(大爆笑)



・↑ああ、よくあること。



・↑アメフト選手を雇うべきだと思う。



・メキシコでもよくある光景。
世界中の政治で起きていることなんだろうな。



・↑台湾や韓国に行ったことある?



・オレンジ色の服を着た女性はウンザリしている様子。



・文字通り邪魔をしている。

コメント

-

(右の)与党が移民を入れようとして、(左の)野党が反対してる
っていう海外と真逆の図式を外人はわかってんのかな

-

邪魔してるのが侵略者ザパニーズパヨスパイ

-

>良い腕時計だ。

みんな高そうな腕時計してるの草

-

なんだかすごく楽しそうな写真ですね^^

-

自民党は中道左派だが極左から見れば確かに右にいるな
左に見えるなら自分自身が左に寄り過ぎてるからだと自覚したほうが良いぞ

-

と、ともかくも仕事してるって図はこれしかないだろ

-

これで独裁とか言ってるんだからな
いい加減にして欲しい

-

低脳スパイだから

-

採決する度にこの有様、いい加減電子投票を導入しろよ。
民主主義を理解しない猿どもにはうんざりだよ。

-

与党野党関係なく、こんなのは全てパフォーマンスに過ぎない。
全ては可決された後の暴行だ。可決の前にやらない理由がないはずだからな。

みっともないだけで、法廷侮辱罪のようなルールはないのか?

-

邪魔してるのは
大陸の息のかかったスパイ議員ばかりやで

-

情弱はこれでなんて未開ななんて思うだろうが中継されてる会議なんて事前に決まったことばかりだから一種のパフォーマンスよ
実際台本取り違えられて頓珍漢な返答した議員いたし

-

日本のいや世界の癌、左翼とはこういうもんだわ

-

確かにみんないい時計して、若くてイケメンばかりでよかった笑
まあ特攻係は若手の役回りなのかな

-

「必死に抵抗したのに与党ガー」っていうポーズだけのアリバイ工作だからな。

委員会採決とかの時、内輪話によると上役から「行ってこい」って若い議員がやらされるって言ってたよね。
自民側も防御するんだけど、佐藤議員(ヒゲの隊長)とか馳浩(元新日レスラー)とかが出てると野党の若手ボコボコにされるのが面白かったなw

-

プロレスラーが議員になる理由だなw

山の下

帰化系は乱暴だな
てかパフォーマンスなんだな
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。