海外「ありえない!」日本人男性が駅のトイレに捨てたものに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「ありえない!」日本人男性が駅のトイレに捨てたものに海外びっくり仰天!(海外の反応)

ytdd.jpg
東京駅の男子トイレに父親の遺骨を捨てた疑いで、53歳の男が警視庁に逮捕された。 遺骨遺棄の疑いで逮捕された、比志島浩明容疑者(53)は、2019年11月、東京メトロ丸ノ内線・東京駅の構内にある男子トイレの個室に、父親の遺骨を納めた骨つぼを捨てた疑いが持たれている。以下略(FNN)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2tFm4ZJ,http://bit.ly/30CapqH
関連記事





・彼はどうしてそんなに愚かなの?
身元が分かる書類を一緒に置いていくなんて。



・位牌を赤ちゃんポストに置いて行けよ。
赤ちゃんを置いて行けるのだから、亡くなった者を置いて行くことだって出来るだろ?



・すべてが馬鹿馬鹿しい。
母親と一緒に住む53歳がどうしてよいのか分からないなんて。



・遺灰を燃やした時に、市は男に遺灰をどうすればよいのか支持を出したのかな?



・本当に男らしい。



・トイレに流すことだってできた。



・トイレに遺灰を流したかどうかは誰にも分からない。



・↑骨のかけらが詰まるだろ。



・どこにでもゴミ箱がないと、こういうことが起きるんだろうね。



・ほかにマシな処分方法があっただろ。



・なんという息子!



・遺灰が子供に渡されたのなら理解出来るけど、53歳の男でしょ。
普通はやり方が分かるはず。



・まるで逮捕されたかったかのようだ。
公園や海に撒けば、誰にも分からなかったのでは?



・どうして駅のトイレに?
どこか他の場所にあるゴミ箱に捨てることだってできた。



・私も寿命が尽きてきたら、息子と話をしないといけないかな。



・↑それだけじゃ駄目だ。
遺言状を書け。

コメント

-

>赤ちゃんを置いて行けるのだから、亡くなった者を置いて行くことだって出来るだろ?
こういう見当外れな上に程度も低い発言を、気の利いた皮肉だと思い込んでるから馬鹿なんだよね
で、指摘すると日本人はユーモアも通じないとか言って逃げるの

-

日本人は無宗教だからな。
骨を墓になんて入れないんだよ。
宗教が無意味だと判ってるから。

-

これはwコwウwメwイwの罠だw

-

今までの人生がわかる行動
どんな問題からもずっと逃げて育ってきた53歳の姿が眼に浮かぶ

名無し

火葬場で頼めば骨も残らず焼いてもらえるんだろ

-

復讐だったのだろうか?

-

恥ずかしいやつだな
いい歳して日本の恥晒し

-

何人だ?  なんちゅか?

-

宅配で遺骨が送られる世の中
人も骨にされりゃ物と同じ。

ななし

遺骨遺棄罪なんてあるのか?

-

ちゃんとした記事を読めどう見てもこの父親は恨まれてた
こういうサイト見ただけで読んだ気になるな恥ずかしい
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。