海外「ありえない!」韓国の美人数学講師の差別発言に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「ありえない!」韓国の美人数学講師の差別発言に海外びっくり仰天!(海外の反応)

teeaararrar.jpg
韓国で人気の数学講師チュ・イェジさんが職業を卑下する発言で物議をかもしたことに謝罪の意を伝えた。 中略  チュ・イェジさんは最近、インターネット放送で、スヌン(大学修学能力試験)の難易度について話していたところ、「そのように勉強するつもりなら、溶接を学んでオーストラリアに行くべきだ」と発言した後、溶接を表すようなジェスチャーをし、職業卑下問題に発展。その後、ネットユーザーらはチュ・イェジ講師の発言は「軽率だった」と批判した。以下略(WOW! Korea!)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2Gb9wMf
関連記事





・韓国の数学Youtuberが勉強しないと、オーストラリアで溶接工をすることになると発言。



・本当に哀れ。



・どうしてこれがニュース?



・韓国の留学生は、オーストラリアで韓国料理店で働いて、同じ民族の店主から搾取されることが多い。



・オーストラリアでは溶接工は尊敬される仕事だぞ。



・どうやら彼女は溶接工がどれくらい金を貰えるか知らないようだね。



・↑会計士よりも多い。



・溶接工の給料が良いことを知らないんだね。



・彼らは勉強をしなかったら、オーストラリアに果物を摘みに行くことになると思う。



・本当のことを言って何が悪いの?



・彼女は間違っていないだろ?



・韓国はレイシストが多いね。



・典型的なアジア人の教え方。
子供たちを怖がらせて、勉強させる。



・金がすべてではない。
アジア人は単純労働を避けがち。



・一体いつからオーストラリアが人種になったの?



・失礼だな。溶接工の何がいけない?
彼女みたいな人間が教師であることが信じられない。



・どうしてヒュンダイやサムスンの造船所じゃないの?



・彼女は誰?どうして私が気にするべきなの?



・彼女は正しい、ただ正直すぎだ。



・近頃は正直なことは評価されない。



・典型的なアジア人考え方。
良いスーツを着たホワイトカラーの仕事に就かないといけないと思っている。



・彼らは狂ったほど稼げるのに。

コメント

-

鼻ー!

-

んなことより整形すんなきも顔民族。

-

「オーストラリアに行って売〇婦になることになる」と言えば正解だった。

ななし

韓国の造船業は世界一ィィィ、
と言ってる割には下っ端が溶接してるのね。
沈没してまうやろwww

-

しかし取って付けたような顔してんなw
これ南朝鮮じゃ美人扱いなの?www

-

韓国を捨てた方が良いのは正しい事を言ってるが・・・
ただ韓国の洗脳教育を受けてから海外に出ても迷惑

 

日本にも選民意識というか職業差別する奴はいるが
なら溶接された物は使うなって話だわな
反省シル

-

職人に価値なんてないよかの国では

-

うん?
勉強ができないなら、大学に行ってトップ企業への入社を狙うより、大卒でなくても高い賃金を得られる仕事についた方がいいって話だろ?なんかおかしいか?
単に職業差別するなら「溶接工」とだけ言っているはずで、オーストラリアのとわざわざ行っているあたり、オーストラリアの物価および給与の高さをちゃんと知った上での発言だと思うが。
叩いてる韓国人達はコンプレックスにまみれて教授への叩きありきで発想してるから、意味が正確に取れていないのだろう。

名無し

差別意識が強い国だから、職人が育たない。

 

韓国では技術持ってても職人は底辺だから。

-

まさに海外のお前らやんけ

 

日本で言うところの「マグロ船に乗せるぞ」的なことなんじゃないの?金は稼げるけどめっちゃしんどいみたいな。知らんけど。

-

韓国では手抜きの溶接でいろいろ問題起きてるからな

-

何?溶接が底辺がやる様な職業だと思ってんの?
俺、グンマ17とか大好きなんだけど

-

次期潜水艦入札騒動の後だけに、
「オーストラリアの溶接工」
=いけてないイメージ・・・

まんざら的外れでもない気がする。

-

美人?
ま、それは置いとくにしても、コメントを含めて、職業に貴賎なしって感覚が韓国人には無いんだな。
仕事があるって事は誰かに必要とされてる証だよ。

 

日本にも土方やとび職を底辺底辺言ってる奴らがいるからな

       

韓国ではとりあえず整形しとけば美人扱いされる。
プチじゃなくて3、4ヶ所大きい工事をしないと美人とは呼ばれないし、芸能人にはなれない。

-

でもオーストラリアだから普通の韓国人より賃金高そうだけど?

-

李氏朝鮮では文官が持て囃され職人は忌避されたと聞いたけど、現代の韓国でも職人は差別されているのか?
しかし何でオーストラリア?
国内で大企業に入れない人はオーストラリアに行くのだろうか?

-

オーストラリアで鼻を溶接してもらったのか

-

整形がすごい
すべてがうわべだけの偽りの国
なんでこうなったんだろうな、あの国は
日本も最近そうなりつつある気がするが

-

おもくそ作り物の面だね
それに朝鮮人が他を見下さないと生きて行けないなんざ当たり前じゃん
外人は今頃気付いたのかよ

-

アジアでまとめるなというに

名無し

職業差別は日本でも結構あるよね。
それを表に出したりするアホがいないだけで、結構見下してる。

Kの法則

朝鮮人が日本で100年続くそば屋を見て
「このそば屋には100年間もバカな子供しか産まれなかったのか」って言ったという
エピソードがありました。

-

両班が、テニスをする人を見て、あんなのは奴隷にさせるべきと言った話がある。それぐらい韓国では頭脳労働が偉くて、肉体労働は恥ずかしいものという意識があるんだよ。

-

顔を溶接された時の恐怖が怒りに変わったのだろう

名無しよん

>それぐらい韓国では頭脳労働が偉くて、肉体労働は恥ずかしいものという意識があるんだよ。

溶接工に「肉体労働」というイメージがあるというのもちょっとどうなんだろう。確かに「現場労働」ではあるんだが、体力というより神経の方を多く使う仕事に思える。

-

気持ち悪い鼻だな…
なんでこんな顔を全世界に晒すんだろう 整形するならもっとバレないようにやれよ…

-

海外スレにもあるが、溶接工って結構稼げるのになw

一番高い溶接工は、海底等の水中で溶接する特殊な仕事だけども、
建設業界の技能工の扱いの良さを知らんホワイトカラーの無知も
大概にせんと・・・

この手の女性数学講師は、加齢と共に仕事減るだろうなw

-

溶接って一言で言ってるけど技量の差が如実にでる分野なんだが。
特に船舶の分野では自動化できていない部分が多く、作業者の技能が出来栄えを大きく左右する。

-

韓国人は歪んだ儒教が未だにDNAに組み込まれてる。
人種差別、性差別、職業差別、地域差別、年齢差別、障がい者差別、あらゆる差別をナチュラルにする。
外見を整えることが重要で、中身は人類の倫理から外れるセウォル民族。
日本統治の法の元の平等社会は、公正、法治、約束という概念を持たないコリアンには身に染みなかっただろう。今でもそうなのだから。

-

アジア人を呼ぶな
あれらはごきぶり

-

職業差別を叩きながら男女差別している奴の矛盾度・鏡でてめえの面を見ろ度は韓国人と一緒だな

-

ちょんの分際で

-

>溶接工に「肉体労働」というイメージがあるというのもちょっとどうなんだろう。
神経使うのと頭脳は別だからな。ブルーカラーって奴だろ。

 

端から口元は表面やりすぎなくらいなのに
歯はいじらなくて違和感すごい

-

溶接如きでは朝鮮人の歪みは補正できないからね

-

生物レベル=トンスラーwww

-

コリアンはびっくりするほどレイシストが多いからな

-

日本に行って配管工になるのはどうよ

-

韓国の職人軽視は歴史的伝統じゃないか
おかげで日本の陶磁器文化が発展したのは紛れもない事実

韓国人が韓国人らしいことをしたというだけの話

名無し

日本もだけど建設系の職人は底辺のようで給料は良い
インフラにかかわる職だから組合もしっかりしてて国も協力的
技量による等級によって一日は働くと何万と職能が決まっている

-

高卒でやってるなら
20代で600万はかたいぞ。
種類によっては30代で1000万な。

-

性格の悪さが顔に出てるね。

 

どんなことでも技術を極めれば、いい加減な気持ちで講師してるより、どれだけ世のためになってる立派なことかを教えてほしいもんだ。

-

たかが数学教師のくせに、と思ったが、韓国では教師が上流階級なのか。

-

韓国女は外見(整形含む)ばかり拘って内面の美しさがない
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。