海外「意外!」日本の政治家たちの腕時計に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「意外!」日本の政治家たちの腕時計に海外興味津々!(海外の反応)

974568.jpg
(スレ主)日本の政治家たちが身につけている腕時計を特定しろ。

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/30LWHBx
関連記事





・素晴らしい構図だ。



・たぶん全部オメガ。



・中華街のバッタもん。



・収賄?いいや、聞いたことないな。



・まるで彼らは腕時計を見せびらかす為に戦っているかのよう。



・騙されるな。
日本人はこうやって自分たちの腕時計を誇示するんだぞ。



・喧嘩というより、お互いの腕時計をチェックしているかのよう。(笑)



・民主党員と共和党員が弾劾裁判の間、殴り合ったら面白いのに。



・わお!彼らはあの腕時計が本当に欲しいんだね。



・日本人がこんなに腕時計に夢中であることを知らなかった。



・白いのはグランドセイコーのスノーフレークっぽい。
あとは知らない。



・↑私が欲しい腕時計。



・右下はフランクミュラーかシチズンエコドライブ。



・もしも彼らが喧嘩を続けたら、Gショックを身につけ始めるだろう。



・左上 グランドセイコースノーフレーク
  真ん中左 エルメスクリッパー CP1.910
 左下 カシオエディフィスEFR.
真ん中下  スウォッチスキン
右下  カシオエディフィス  EFA 120D 1AV



・↑日本の政治家たちが、こんなに安い腕時計をしていることに驚いた。
他国だったr、少なくともロレックスだろう。



・↑仕事中の政治家は高いものを身につけない。
クリントンもオバマも素晴らしい腕時計のコレクションを持っていたが、大統領をしている時は身につけていなかった。



・↑ジョージ・W・ブッシュは、観衆の中にいたイラク人と握手をした時に腕時計を盗まれなかったっけ?

コメント

 

腕時計の世界はもうマニア過ぎて何でその値段になるのか訳わからん。

 

なるほど、時計とは俗物の度合いを計る道具だったのか…。

-

在日マスコミの批判材料に使われるからな。

名無しさん

グランドセイコースノーフレーク 定価620,000円って安いのか?

-

腕時計なんてほっとけい。どうです?またまた大爆笑でしょう?

-

国内メーカー優勢でいいね

名無しよん

この写真を見ればわかる通り、国会議員になるということは、もみ合いや乱闘に参加するということであり、高い腕時計などしていれば、それがぶつかり合って破損する可能性も高い。
そもそも、リングで腕時計をしているプロレスラーはいない。公平にいえば、これは凶器とみなされるおそれがあるからでもある。議場にはそうした抑制がないし、ゴングで時刻を知らせてくれるといったこともないので、「腕時計はする、ただし高価すぎないもの」というのが一般的になっているのだろう。
だが、例えば本田圭佑が将来国会議員にでもなれば、重いロレックスをバランスよく両手にはめて、勢いよく振り回す姿が見られるようになるかも知れない。

-

ブッシュww
マジなの?流石にネタだよな?
非常にそういうオチが付きそうなタイプだがw

-

国会は無駄だが、民主制には無駄なものが要るんだ.理解してくれ.

-

Gショック草

-

>グランドセイコースノーフレーク 定価620,000円って安いのか?

安くはねーけど、目ン玉飛び出るって程でもねぇだろ。所詮グランドセイコーなんだし。
いくらでもこの手の時計を買うやつはいるよ。スマートフォンでいいじゃんとか言うのは、所詮やせ我慢だ。貧乏な己を呪え。それが嫌なら働いて稼いでいい時計買いな。

貧乏はそれ自体が悪だ。貧乏人が開き直るのはみっともない事なんだよ。恥を知れ。
それで初めて先へ進める。

-

同じ値段で海外ブランドの時計が買えるのに
国産率が割と高いことに好感度上がるな
政党問わずこうなんだろうか

-

政治家は当たり前だけど国産時計が多い

-

河野大臣がつけてた時計はフィリピンのKAWAYAN腕時計(竹製)金属が肌に合わない人にいいぞ
本体約5000円でフィリピンからの送料含めて10000円もいかない
欲しかったが品切れしてて草じゃなく竹

-

gs以外はみんな安物だな 野党の若手はこんなもんか
まあゴーンが世界会見でGショックしてるくらいだから問題なし

-

派手な腕時計着けてると文句言ってくる奴がいるからな。
そういう奴に限って節穴だから、竹製腕時計を金だと見間違えたりするが。

-

時計と眼鏡は紳士に許された数少ないアクセサリーなんですよ 

-

わしゃ、カシオの電波時計で十分じゃな。
買って15年、止まりもせず、正確に動き続けてくれている。

-

河野大臣の金時計だと思ったら竹時計だったのはホントビックしたわw

-

昔、王様の仕立屋というマンガでやっていたけど、あまりゴツイ時計はスーツに似合わないらしいね。
シンプルな方が上手く調和するらしいから、カジュアルな服装の時以外はあまり高価な時計はふつうしない物らしい。

-

国会ってジジイとジジイがプロレスする場だったんだな。知らなかったよ。チケット売ってる?

-

そもそも身に付けるってのが苦手で指輪とかネックレスとかも邪魔に感じてしまう
時間観るのも今はスマホだが、スーツ着る仕事してた時は懐中時計持ってたわ

-

>河野大臣がつけてた時計はフィリピンのKAWAYAN腕時計(竹製)
>金属が肌に合わない人にいいぞ

パヨク(日本名だが安重根が心の師)が金時計と勘違いし、SNSで「恥を知れ。お前達はどうしてこうまで金権をひけらかすのだ」と突入し、壮大な自爆をしていたな(竹製と知ってからも逆ギレして恥を晒す)
しかも買ったものですらなく、ASEANの会議でホスト国から贈呈されたもの

-

カシオのEDIFICE・・・ジャパネットかな?

パチモンと言いたいのか?

>・中華街のバッタもん。
 
ん?
バッタもんなら本物じゃね?
外人なのか本当にこのコメ?

-

仕事柄手洗い多くて腕時計つけないから全然興味わかないけど
100万くらいまでなら国会議員さんはありじゃねえの?
時計にお金かけるならスーツと体形にお金かけてほしいけどさ笑
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。