ゴーン被告がツイッターを再開して森法相に反論「推定無罪を完全に無視」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



ゴーン被告がツイッターを再開して森法相に反論「推定無罪を完全に無視」(海外の反応)

rsgfss.jpg
レバノンに逃亡した日産自動車前会長、カルロス・ゴーン被告(65)は21日、約9カ月半ぶりに自身のツイッターを更新した。日本では保釈中のインターネット利用に制限が設けられていたゴーン前会長だが、逃亡先のレバノンでは制限は及ばない。以下略(毎日新聞)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/36frd7W
関連記事





・日本の法務大臣森まさこの発言に対する私の回答だ。



・ゴーン「私はダブルスタンダードと差別の被害者」




・私も同じことをしていたと思う。
ナイス逃亡!




・おかえり。
あなたがlinkedinに参加することを待っている。




・ミスターゴーン。
私は20代の時にロシアの日産ディーラーに勤めていた。
あなたが公平な裁判を受けて、正式に無罪になることを祈っている。




・おい!日本を脱出するためにどんな箱を使ったか教えてくれ!




・カルロス・ゴーンがどのような人物だったか、日産はいつか知ることになる。
君の無実は証明されるだろう。




・多くの大企業では、才能のない連中が成功する人間を妬み、会社から追い出そうと労力を使う。
会社にとっては大きな損失なのに。




・森は恥ずかしい奴だし、偽善者。
ゴーンの逃亡に関して嘘をたくさんついている。




・カルロス・ゴーンは臆病者の逃亡者。
自分は無実だと言いふらしている。




・森まさこはピエロ。




・↑まあ、どうでもいいね。
あなたはもっとふさわしい扱いに値する。
特に自由な世界では。




・あなたは不公平な扱いを受け、日産で起きたクーデターの被害者だと思う。




・馬鹿馬鹿しい司法制度から逃れたあなたを全面支持する。




・ゴーン氏を尊敬する日本の若者はたくさんいる。




・日本はおそらくルノーと日産の合併を恐れていたのだろう。




・差別が蔓延している。
日本と日産は謝罪をして、あなたの名誉を回復するべき。




・あなたは伝説。まるでハリウッドの大作映画。




・よくやった。
さあ、グレッグ・ケリーを救うには何をすることが出来るか?



・あなたの身に起きた事は陰謀。
あなたは状況に対処できるくらい賢いはず。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告