海外「辛辣!」日本のマンションの注意書きに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「辛辣!」日本のマンションの注意書きに海外びっくり仰天!(海外の反応)

285.jpg海外の反応をまとめました。

http://bit.ly/2TQWw6G
関連記事




・面白いけど、意地悪で残忍。



・彼がミックステープを出したら、彼らは申し訳なく思うだろう!



・↑ああ、密かに録音して、海賊版を発売しなかったことを悔やむだろうね。



・俺のお隣さんみたい!



・↑でも、彼は上手なの?



・これはどのラッパーにも言えることだろう。



・ライブハウスでやるか、スタジオを借りろよ。



・ほとんどのラップって下手だからな。



・どの言語でもヒップホップはイライラさせるものであることを表している。



・管理会社が彼に防音素材を渡すことも出来たでしょ。
「おい、下手だけど、頑張れよ」ってもっと親切に言えたはず。



・マンションの住人ってお互いの苦情を言うのが好きだよね。
まるで建物全体が静かであるべきで、住人は自分の部屋で囁いて、そっと歩くべきだと思っている。
赤ちゃんは泣くし、洗濯機も掃除機も音を出す。
子供は走り周るもの。
生活は騒音だらけであることを受け入れよう。
さもなければ、田舎で自分の家を手に入れろ。



・↑お前の隣には住みたくないな。



・クローゼットを防音にしろよ。
マイクを靴下で覆ってもいい。
私が知っている連中の半数がそうやって音楽を始めた。



・前に住んでいたマンションでは、一日中ドラムを叩いている人間がいると誰かが苦情を言っていた。
もちろん管理会社はドラムに関する注意書きを貼り出した。
後日、隣の神社の太鼓の音であることが分かった。



・ほとんどの成功した人たちの身にも起きたことだ。
磨き続けろ。



・彼が情熱的なのは素晴らしいけど、マンションの壁は薄いからね。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告