海外「マジかよ?!」平手友梨奈の欅坂46脱退に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「マジかよ?!」平手友梨奈の欅坂46脱退に海外びっくり仰天!(海外の反応)

fsrttr.jpg
欅坂46のセンター平手友梨奈(18)が23日、グループからの脱退を発表した。15年8月の結成以来、グループの顔として全シングルでセンターを務めてきた象徴的存在。AKB48や“姉貴分”の乃木坂46とはまた違う独自の世界観を作り上げた功績者だけに、衝撃は大きい。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/38zc5Ur,http://bit.ly/3aCoN6T
関連記事






・平手友梨奈が欅坂を脱退する。(卒業ではない)
織田奈那・鈴本美愉は卒業する。



・な、なんだって~?!



・卒業と脱退は違うよね。
あのグループで一体何が?
マネジメントとメンバー以外知らない暗い面があのグループにはあるのだろう。



・↑彼女は働きすぎだったし、不幸だった。
彼女が卒業までグループにいる理由はない。



・↑私が間違っていたら訂正して欲しい。
でも彼女は本当に働きすぎだったの?
彼女はよく体調を崩して、たくさん休んでいたけど、それは彼女が病弱だからでは?



・↑お前、アンチだろ!これはアンチだ!
何でもかんでも批判されることを想像してみろよ。



・わお!裏側では一体何が?
同じ日に3人の脱退発表は衝撃。



・良かった。
彼女は欲深い運営の奴隷だったからね。



・悲しい。
彼女は才能があり、彼女の存在が欅坂を大きくしたから。
でも彼女は健康の問題を抱えていたし、それでも運営は彼女のキャリアを優先した。
もっと気遣っていたら、こんなことにならなかったのでは?



・平手は時限爆弾だとずっと思っていた。
一人の人間にプレッシャーをかけすぎてはいけない。
欅坂には才能のある子がたくさんいるから、不必要なことだよ。



・長い目で見たら、この方がみんなにとって良い。



・欅坂はずっとスランプだったし、この出来事でさらに酷いことになりそう。



・驚いたとはいえない。
彼女は傷ついていたし、絶好調ではなかった。



・これから欅坂はどうなるのだろう?
衝撃を受けたけど、驚いてはいない。



・テチ。(泣)



・日本のツイッター上では欅坂と平手脱退がトレンド入りしている。



・バラエティ番組での3人を見る限り、驚かない。

コメント

名無し

事務所が合意したら卒業、事務所が合意しないと脱退、でいいのかな?

-

もうあんな重労働ダンスやりたくないからだろ

 

あたいイタコ芸に疲れたの

-

いまだにAKBとか坂とか言ってる
ヲタクが存在している事が凄いと思う。

他人の女や秋元康にお金を運んだり、
熱く語ることに何の意味があるのか、
理解に苦しむ。

-

テレビも芸能界もただのヤクザだってまだ分からないのかな
そんなもんに関わるから不幸になる

 

これはメンバー対立かもね、卒業はみんなとお別れがある。脱退はもうお前等とは口もききたくもねえよと沙かけ行為。

-

人気ないだろうからどうでもいいや

  

世界中で一体何人が「マジかよ」と思ったか、
俺のファンより少ない筈や。

-

また新たな勘違い女優の誕生か。

-

たいした動いてないお遊戯会みたいなダンスで息切れしてんだからアイドル向いてなかったんでしょ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。