海外「身勝手すぎる!」中国人女性が薬で熱下げ仏入国し海外から批判殺到!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「身勝手すぎる!」中国人女性が薬で熱下げ仏入国し海外から批判殺到!(海外の反応)

iuuaff.jpg
中国湖北省武漢市で発生した新型コロナウイルスの感染による肺炎の問題で、発熱、せきなどの症状があった中国人の女性が、飛行機でフランスに渡航するために解熱剤を飲み、熱を下げた状態で首尾よく飛行機に乗り込み、フランスに入国していたことが23日、インターネット上で波紋を呼んでいる。 英国のタブロイド紙デーリー・エクスプレスは、中国版ツイッター「微博(ウェイボ)」上で「こんな女は最大級の恥知らず」「時限爆弾のような女だ」などと批判が沸騰していると報じた。 女性は微博に「2日間、飲まず食わずだったけれど、ついに、おいしいものを食べた。世界中の高級食材が集まる町で、ミシュランで星がついた店で食べたのだから。(フランス入国は)大成功。熱があり、せきもひどかったけれど、薬を多めに飲んで、熱も下がった感じがした。だから出国することが出来た」などと投稿していた。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/38Awt7L,http://bit.ly/2uon1pp
関連記事




・自分勝手なクズ。



・これは映画レベルのクズ行為。



・正直、彼女はこの件で裁判にかけられて欲しい。
もしくは人類を危険に晒した罪とかで起訴されて欲しい。
とにかく彼女を刑務所に入れて欲しい。



・↑中国だぞ。彼女は消息不明になる。



・↑君が正しいことを祈るよ。



・↑いや、彼らも病人からは臓器を取らない。



・エボラ同様に最初の症状は旅行する衝動を抑えきれない。



・↑「たぶん感染している。人に感染させる可能性が高い!ここから出ないと!」



・↑病気になる前「大したことないだろう。ここに残ろう」
病気になった後「ヤバい!病状が悪化する前にここから出ないと!」



・フランスは彼女を中国に送り返すべき。



・悪ふざけはよそう。
彼女はおそらく休暇のために来たのではない。
より高度な医療施設を求めてきた。



・中国の医療が良いはずがない。



・↑それは問題ではない。
中国は面目を保つために、おそらく情報を隠している。



・おそらく中国は意図的に病人を送り込んでいる。



・政府の悪口を言えば、牢屋。
病気なら、国際便の搭乗券を貰う。



・中国人って本当に自分勝手だね。



・武漢が閉鎖される前に300便が武漢を発っている。



・中国人のアメリカ入国を禁止にするべき。
理由は複数あるけど、これが一番の理由。



・なんて酷い人間なのだろう。

コメント

-

おんな  海でめっかればそれで終わり

-

中国あるある。やな。

-

こう言う奴多そう

ななし

同じことをした中国人はかなりいると思うけど自慢する神経がわからんな
フランス人への警告にはなるかもしれんが
フランスの公衆衛生に関する法律がどうなってるか知らんが、感染者が出たら聞き取り調査くらいされるんじゃ?
せいぜい人権に配慮してもらえ

それなりの金出して同じ日に食事した他の客は御愁傷様

-

パンデミックが起きれば移民国家のヨーロッパなんか我先とアジアに逃げ込むだろう。中国人が自分勝手なのは当然として、自国を守る気もないヨーロッパ人が、中国人を責める資格はない。

-

中国人を表す、四つの言葉

「傲慢」「強欲」「不潔」「クズ」

-

ゴーンみたいな女だな

-

もうテロですわ

-

たった一人、こういう奴がいるだけで、全中国人を疑わなければならなくなった。
事の重大さを考えるべき。
そして中国人達は、疑われる原因を作ったこの中国人女を批判すべきであろう。
中国人が世界中から排斥される事は、甘んじて認めなければならない。

-

WTOとか俺たち離れてるから関係ないし~大丈夫じゃね?wみたいに言ってるから

中国人はどんどん欧米に行くべき。

-

仏の顔を3度まで。なんつって。

-

故意に人に感染させた時点でバイオテロやん、賠償待った無し

-

これこそが中国人の嘘をつくのが当たり前というのが中国人の中国人たる所以であり真髄だから仕方ない!

-

中国人に限った話ではなく、これは何処の国でも起こり得る話。
同じ状況になれば、他の国々だって自制できる保証はない。
大型連休や年末年始に日本人全員が自制できるのかと。
こういう人間は必ず出てくるよ。何処の国でもね。
なので、怒るだけでなく、日本人も気を引き締めないといけない。
こうなってはいけないという実例、反面教師として捉えていかないと。

-

チャイナとコリアは国を挙げて他国に拡散してるんだよ。
自国で解決できないから他人を巻き込んで解決策を見つけてもらうって言う手口。
毎回コレ!
厚労省と外務省で言うと、相変わらず外務省が全く仕事してないって事かな?

-

日本に来たやつも解熱剤飲んで来た中国人がかかってたし
日本でもインフル2,3日で熱下がって会社くるやつもいるしな

-

いや、これ日常だと思うが

-

世界中にばらまいてる訳か・・・

-

個人主義ここに極まれり

 

この女、特定されてフルボッコらしいね<中国で
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。