海外「欲しい!」日本で発売される画期的な調理家電に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「欲しい!」日本で発売される画期的な調理家電に海外興味津々!(海外の反応)

ggaaaffdda.jpg
ショップジャパンを展開する株式会社オークローンマーケティング(本社:名古屋市東区、代表取締役会長兼社長:ロバート・W・ローチ)は、材料を入れてボタンを押すだけで、左右の鍋でご飯とおかずを同時に調理することができる自動調理鍋「ツインシェフ」を1月15日(水)より発売いたします。以下略(ショップジャパン)
海外の反応をまとめました。


動画
http://bit.ly/2NUVJhk
関連記事





・これは私の生活をずっと楽にしてくれるだろう。



・必要のない物を買って、地球を汚染するのをやめろ!



・日本は3020年を生きている。



・次はスープと魚を調理するためにパーツを2つ加えるはず。



・誰も値段に言及していないが、私は安いと思う。
小さいアパートや寮に住んでいる人には素晴らしい。
台所が狭い人にとっても。



・いくらするの?
1000ドル以上する炊飯器と同じくらいの値段?



・どう思う?2万円らしい。



・よし、これを手に入れよう。



・ハハハ、欲しいよ。



・言語設定はどうなっているの?



・↑それと電圧も。
日本と電圧が違う国は気を付けないと。



・これは素晴らしいな。



・ご飯を炊くのと同時におかずも作れるのか!



・↑5台欲しい!ハハハ!



・私は既に炊飯器でカレーを作っているよ。
革命的ではないね。



・これぞ私が必要としていた物!
でもコンビニの食べ物を越えることは出来るかな?



・うん、これは絶対に欲しい。それも今すぐに。



・量が少なすぎる。ノーサンキュー。



・今度日本に行った時に絶対に買うぞ!

コメント

-

要りません

-

炊飯器2台買ったほうが安上がりだという

-

欲しいと思っても手に入るもんでもない

200,300年に1回くらい
たまに世紀末から配り始めて
客の入り次第だが10年くらいには切れてしまうよ

-

こんなの・・・売れるのか?w

-

昔、電気コンロ+電気オーブン+電気湯沸かし器が一体化した商品があったんだけど、使い勝手の悪さで市場から消えたんだよね。

-

一見万能そうに見えて応用がきかない、「買ったけど使わなくなってしまった家電」ランキングに入りそうな商品ですな
こういうオート調理系はラクそうに見えるけど、実際は機械に合わせた下ごしらえを強要されたりメニューが限定されるので案外使いづらいものだ
あと地味に場所を取る

   

二つで足りない場合を考えて三つや四つの鍋も用意しなくては

-

一番面倒くさい、野菜のカットが省略できなきゃ意味ない

名無し

アク取りしない煮物に価値などない

-

ググったらショップジャパンのサイトに載ってた
税別、送料込みで1万98000円だった
ちょっといい炊飯器を買ったら2〜3万ぐらいするから
ワンルーム1人ぐらしだったら選択肢に入るんじゃないの?
オレは買わんけど

私はパスします

かえって洗い物増えそうだし、どんなメニューもベースの味が同じになりそう。

-

でもこれを商品化したのはアメリカ人だぞw

-

こういうアイデア商品って、思い付き先行で使い勝手が悪いことが多い。
結局数回使って面倒くさくなって収納の肥し。
「一度に3種類の調理ができる!」間仕切りフライパンとか、超使いづらそう。

-

他の人も言ってるけど、
食材や調味料の準備までやったら、
自分で調理した方が、
絶対うまいだろ・・・

そこまでして、
自動調理したい状況があればな。

-

どうせ中国製
お金をどぶに捨てるようなもの
とかいっているけどパナソニックが大々的に製造国を中国に移して部品調達も中国国内からすると発表したから日本の未来は暗いわー

-

コンロが少ないトコには良さそうだな。
低温調理とかも出来るのかね。

-

・必要のない物を買って、地球を汚染するのをやめろ!

おまえらみたいに古い器具で長時間調理してる方がよっぽど環境に悪いんだが

-

高橋真麻がほしがりそう。

名無し

一人暮らしの学生さんとかなら重宝するんじゃないかな
自炊に凝る人はそう多くないだろうから、煮物やらスープやらの一品とご飯とフリカケでもあれば上等っしょ

-

ご飯におかずの匂いが移るだろ

-

激安炊飯器で炊くのと高級機種で炊くのとじゃ同じ米でもやっぱりなんか味違うよ。これはなんか不味そうに出来上がる気がする。

 

これは調理と言えない、所謂ごった煮の機具ってだけ
煮物なら基本野菜でも肉でも火を通すのも味付けもその素材の味と食感を残すために、投入する順番があるし、同じく調味料の入れるタイミングにも時間差があるのが当たり前で、それを全貌放り込んでまともにできると思わせている時点で詐欺的商品だよね
比較的簡単な調理であるカレー一つにしても、玉ねぎを炒めずに放り込んだり最初からルーを入れたりと、出来上がりにいろいろと無理がある

-

こういうのアメリカとかの方がぶっ飛んでないっけ?

-

そりゃ家族の分まで作るなら「これだけあれば万事OK!」とはならないが
一人暮らししてる人には一食分を丸投げできて十分重宝されるだろう

下ごしらえ?知らんなぁ

-

鍋でご飯を炊けば良いのに。美味しいし。
焦げ付き防止装置で火は自動的に止まるから驚くほど簡単に炊ける。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。