海外「凄い!」日本が始めた画期的なウニの飼育法に海外興味津々(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「凄い!」日本が始めた画期的なウニの飼育法に海外興味津々(海外の反応)

attta.jpg
キャベツを水槽に入れるとウニがキャベツをキャッチして食べます。神奈川県水産技術センターが5年前から始めた取り組みです。以下略(日テレNEWS24)
海外の反応をまとめました。


動画
http://bit.ly/36qZGka
関連記事




・なんだか可愛いな。



・ほかの規格外の野菜も使えるの?
日本は基準が高いため、食品廃棄物が本当に多い。



・ウニって美味しいよね!



・私は美味しいウニを食べたことがない。
私が食べたのは下水道のような臭いがした。



・↑同じく。でもこの動画を見て、それはウニが雑食だからだろうと思った。
我々が普段食べているウニはゴミなんだろうな。



・↑私はアメリカ在住だが、間違いなくゴミだね。



・↑市場で見たことがあるけれど、美味しそうではなかった。
食べたいと思わない。



・↑新鮮だと美味しいのかもしれない。
ウニは高級食材。



・もっとウニを食べよう。



・頼むからこの技術をアメリカ西海岸と共有してくれ!



・餌をたくさん与えられたこのウニを消費する役割を私が果たしたいと思う。



・わお!最初、キャプションを読まなかったから、コロナウイルスの顕微鏡画像かと思った。(笑)



・↑コロナウニ。



・ウニが問題になっているのなら、ラッコの居留地を作ったら?
ラッコはウニを積極的に獲って食べる数少ない動物の一つ。
カナダはこの手法で成功した。



・↑人間が積極的に獲って、食べているから。



・水槽の中の魚をウニと替えようかな。
残り物の野菜を与えよう。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告