海外「お腹痛いw」日本料理店で起きたハプニングに海外爆笑(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「お腹痛いw」日本料理店で起きたハプニングに海外爆笑(海外の反応)

Let me try that again from r/gifs
「もう一回やらせてくれ」

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2vo1U74
関連記事




・ホールインワン。



・ヘッドショット!



・二回目での彼のかわし方が面白い。



・どうして彼はよけたの?



・ゆで卵であることに誰も気づいていないようだな。(笑)
新鮮な卵があんな風に回転することはない。



・どんでん返し:シェフは最高の恋のキューピット。



・こうやって母さんに出会ったんだよ。



・ハハハ。可哀想な女の子。



・笑いすぎて死にそう。



・これは責任問題に発展しそうだが。



・↑アメリカ人が最初に頭に浮かべそうなことだね。
訴えよう!



・↑ああ、神は人々が楽しいひと時を過ごすのを禁じた。



・卵を放り投げる理由は何?



・↑キャッチするためだろ。



・黄身って頭皮にとても良いんだぜ?



・これは一体どんな類のレストラン?



・↑アメリカでは「Hibachi」もしくは「Japanese Steakhouse」として知られている。



・あの女性が私のように卵アレルギーではないことを祈る。

コメント

-

口でキャッチしたら尚面白いのに。

-

客に料理道具を持たせているなんて相当に杜撰な店だな。
恐らくアメリカの店なのだろうが、こういう所が駄目なんだよ。

-

食べ物で遊ぶな

-

動画見れないんだけど・・・・どうして?
ユーチューブとかちゃんと観れるのに

-

まあこういうの自由でいいよねアメリカは

-

あとさき考えないで人生を送るのって楽しいんだろうねえ

-

たまたまちつに入ってしまったら大変なことになってたぞ

-

日本なら訴訟は起きないけど、当てられた客と友達、見てた周りの客、動画見た人、全員ドン引きで炎上するわな

-

何をしているのかが分からない

-

すべては米国ベニハナ創業者のロッキー青木(故人)が悪い。注目度を上げるために鉄板焼きにアクロバチックな演技を取り入れたらしいが、料理道具や食材を大切にする日本の伝統料理の考え方から著しく外れるものである。外道そのもの。

 

まさに消費主義の国って感じ

-

ゆで卵回して・・飛ばして・・
何がしたかったの?

-

こういうの日本のマトモな職人なら嫌悪感しかない

-

何故避けたしwww

-

食材で遊ぶな!
こんな奴が日本に労働力として入って来ても使えねーぞ。

-

日本料理店なのに店員が非アジア人で客がアジア人なのが面白い

 

日本料理店?、なにこのまがい物の店
外国人はどこまでいい加減なんだろな

-

ロスのベニハナ、久々に行ったら何か楽しかった。同席の南米系の子供は誕生日だったらしく、店員さんに「幸せなら手を叩こう」を日本語で歌ってもらってた。
みんな幸せそうに見えた。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。