海外「どんどん増えてく」新型コロナウイルスの感染状況を可視化した世界地図(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「どんどん増えてく」新型コロナウイルスの感染状況を可視化した世界地図(海外の反応)

trssgs.jpg
2019年12月から中国湖北省の武漢を中心に発生している新型コロナウイルスは記事作成時点でも感染拡大が報じられています。そんな新型コロナウイルスの感染が確認された場所と事例数をリアルタイムで視覚化するマップ「Coronavirus 2020-nCoV」を、ジョンズ・ホプキンズ大学のシステム科学工学センター(CSSE)が公開しました。以下略(Gigazine)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2Rx3Y56,http://bit.ly/310LJIn,http://bit.ly/2tWkd2L
関連記事




・ページを更新して、数が1人増えているとすごく恐ろしい...。



・まるでPlague Inc.みたいだ。



・実際に感染者がアップデートされるまでのタイムラグはどれくらいなのだろう?



・↑すぐにだよ。
感染した瞬間、すべてのサーバーが検知する。



・これは必ずしも正確ではない。
今日になるまでアメリカとカナダの感染者数をアップデートしなかった。



・観戦者数の増加にアップデートが追い付かない。



・湖北省で44人が回復したとなっているけど、彼らはもう病気ではないってこと?



・自分がコロナウイルスに感染したか分かるのに数日かかるの?



・↑潜伏期間は14日だ。



・これは見ていて恐ろしい。



・↑本当にね。
ガスマスクって高いよな。
安いガスマスクは買わなくていいぞ。
フィルターが使用期限切れだし、有害かもしれない。



・くまのインフルーさん作戦フル回転。



・もしもインドに到達したら...。



・テキサスの保健所によると、既に4件確定した。



・これがもしも中国の公式発表に基づいているなら、実際の状況を反映していない。



・オーストラリアのどこで感染が発生したのか示して欲しい。



・↑ビクトリアで1人、ニューサウスウェールズで4人。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告