豪が武漢から避難させた自国民を隔離する場所に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



豪が武漢から避難させた自国民を隔離する場所に海外びっくり仰天!(海外の反応)

ggeeerar.jpg
中国の武漢市で新型コロナウイルスの感染が広がっていることを受けて、オーストラリア政府は武漢市を含む湖北省に滞在するオーストラリア人の一部を避難させる計画を明らかにした。検疫のために、オーストラリア本土から1500キロ離れた自国領の孤島「クリスマス島」で、ウイルスの潜伏期間とみられる14日間にわたって隔離するという。以下略(ハフポスト)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/38OdXsA,http://bit.ly/2U7DyIP
関連記事






・武漢から避難したオーストラリア人は、クリスマス島で足止めを食らうらしい。



・ふざけてるのか?



・彼らを僻地に隔離させる場合のみ、中国は退避を許可したのではないだろうか。



・↑彼らを我々がどうしようが中国は気にしないはず。



・本当なのか?
オーストラリア政府はただ馬鹿なだけでなく、冷血であることを示している。



・待ってくれ!これは風刺ではないのか?



・これは本当の話なの?どうなっているんだ?



・何が問題なんだ?
彼らはクリスマス島で体調をチェックされて、問題がなければ、家族の元に返される。



・これはかなり馬鹿馬鹿しいと思う。



・↑何故だ?ほかにどこで14日間隔離しろと?



・↑良い病院のどこか近く。



・↑アメリカは航空機の格納庫かどこかに隔離するらしいぞ。



・もしもコロナウイルスに感染していたら、島で治療を受けるの?
それともオーストラリア本当に送られてくるの?



・↑もちろん島に留まるだろ。



・一体どこからこんな考えを得たんだ?(笑)



・クリスマス島。
なんて素晴らしい名前だ。
幸せな場所に違いない。



・↑あそこは俺たちが難民を送り込む場所だよ。(笑)



・南の島で2週間の休暇だぞ。
悪くないだろ。



・↑いや、収容所じゃないか。
難民を可能な限り落胆させるために作られた場所だぞ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告