新型コロナウイルス「研究所発生源」説を専門家は否定(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



新型コロナウイルス「研究所発生源」説を専門家は否定(海外の反応)

sgsgsggsss.jpg
武漢にある研究所で新型コロナウイルスが発生したという噂を専門家は否定しています。
「ウイルスを研究する施設から漏れた」「生物兵器を研究施設が発生源」という噂をラトガース大学の専門家は否定。
ウイルスの遺伝子や性質を調べた結果、人工のウイルスである示すものはないとしています。

海外の反応をまとめました。

https://wapo.st/2vsVHGN,http://bit.ly/313Ji7W





・馬鹿馬鹿しいよな。



・ワシントンタイムズはゴミメディア。
私は以前、図書館に勤務していたが、司書のトップがあの新聞の定期購読を止めた。
たぶん利用者がどこに行ったのか尋ねてくるまで、ほぼ1年かかったと思う。



・季節性インフルエンザよりも危険ではない。
もしかしたら、季節性インフルエンザが生物兵器なのでは?(皮肉)



・↑指摘に感謝するが、私ならワクチンのない新しいウイルスよりも季節性インフルエンザに感染することを選ぶ。



・新型コロナウイルスが生物兵器開発プログラムに関係ないのは当然だ。
ただしウイルスを研究する施設から事故で流出したという可能性は排除できない。
中国にそのような研究施設があるのは1か所。
偶然かもしれないが、武漢で始まったのは奇妙。



・生物兵器ならば使えない生物兵器だな。
間違いなく拡散して、人の命を奪うが、年寄りの命しか奪わない。



・でも生物兵器が研究所から漏れたことを認める政府なんていない。



・可能性があるとしたら、CIAの仕業だろ。



・「新しい生物兵器が出来たぞ。自国民で試してみよう」



・↑中国は何度もそう言ってきた。



・研究所が発生源ではない証拠もないだろ。(笑)



・生物兵器なら、もっと致死性が高いはず。



・インフルエンザの方がコロナウイルスよりも危険。
生物兵器としては大したことない。



・これは陰謀論なのか?
1100万いる武漢市民の一人が蛇にきちんと火を通さなかった可能性は?



・中国は人類に対する生物兵器としてトランプを発明した。



・証拠なんて残すわけないだろ。



・誰かが新しいバイオハザードのあらすじを入手したの?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告