海外「絶対行く!」日本初の動物カフェに海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「絶対行く!」日本初の動物カフェに海外興味津々!(海外の反応)

refafaffa.jpg
家では飼えないけれど、動物とふれあいたいという願いを叶えてくれる動物カフェ。最近では、フクロウカフェや豆柴カフェなどさまざまなカフェが人気を集めている。そんな動物カフェ界に新たなスタイルのカフェが誕生。東京・吉祥寺の「カピねこカフェ」は、カピバラとねこが同時にふれあいことができる日本唯一の動物カフェだ。以下略(東海ウォーカー)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2U7trnu
関連記事






・本当に可愛い...。



・これは好きになれない。



・OK...これはもう手に負えない。



・フライトを予約してくるわ。



・新しい目的地。



・くだらないビジネスだな。
彼らは本当に動物が大好き。



・我々は見逃してしまった。



・でかいネズミだな。



・動物はカフェにいるべきではない。
愚かで無知だな。



・それはデカいネズミであることを分かっているか?



・やまてくれ。これは動物虐待だ。



・ただのカピバラカフェだったらいいのに。
カワウソカフェとハリネズミカフェと並んで訪問リストに加えていたかもしれない。



・動物虐待。
明るく照らされたフクロウカフェほど酷くはないが...。



・浅草にはフクロウカフェがあるよね。



・こういうカフェは、もはや手に負えない。
日本人の寂しさにつけ込んでいる。



・どうしてこの美しい動物たちは自然にいないの?



・↑ああ、彼らはアマゾンに生息しているべき。



・どんな動物であれ、自称「専門家」たちから扱いに関する怒りの声が聞こえてくる。



・↑はいはい、そうですか。



・日本に行く理由がまた増えた。

コメント

-

ネズミの親分カフェ

名無し

千葉ネズミランドは許されるのに

-

猫耳付けた女性をモフモフできるカフェなら喜んで行くんだけど

-

コロナウイルスに感染した動物カフェがあったら怖いな

-

弱肉強食の森に返すと動物や外国人は幸せになるのかな
俺は嫌だな。温かい部屋で温和な動物とナデナデしあいながら暮らしたいわ

-

ハブとマングースを一緒にするくらい残酷な所業
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。