海外「吸血鬼差別!」群馬のニンニクが50片入ったラーメンに海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「吸血鬼差別!」群馬のニンニクが50片入ったラーメンに海外興味津々!(海外の反応)

6544_20200201083724c9b.jpg
(スレ主)ニンニクが50個入ったラーメン(群馬県)

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/31eFLUp
関連記事





・安らかに眠れ、あなたの息。



・このレストランはヴァンバイアを差別している!
営業をやめさせろ!



・付け合わせのラーメンとニンニク。



・「ニンニクに入れすぎなんてことはない」と思っている人間の一人ですが、これはニンニクの入れすぎです。



・写真から臭いを嗅ぐことは可能?



・これは....美味しそうだ...。



・あの白い塊は面白いな。



・たぶん肝臓にはすごく良い。



・ニンニク大好き。



・イタリア人の私でさえ、これは少し過剰だと思う。



・あのスプーンでどうやってスープを飲むの?



・真面目な話、これは美味しいの?



・私はニンニクアレルギー...。



・↑お悔やみ申し上げます。



・ニンニクではなく、スープの種類やトッピングに興味がある。



・この美しい詩を絶対に忘れない。



・もっとニンニクが必要。



・このラーメン屋がどこにあるか教えてくれ。店の名前でもいい。



・吐き気を催させるけど、味はどうだったの?



・ニンニク好きだけど、地球上に天国があることを知らなかった。

コメント

-

ざるそばにもニンニクペーストと
チリソースをかけるくらいのニンニク
好きにはたまらないなあ。
食べてみたいです。

-

残す前提でもいいなら試してみたい。
若くても1/3くらいまで食った時点で確実に胃がやられる。
胃腸の修復の早い10代~20代ならともかく30代以上なら自殺行為。

名無し

腸内細菌「やめてください、死んでしまいます」

-

ニンニクの過剰摂取はマジで危険だって言われてるのに、
いまだこんなメニュー出す店があるんだな
最悪、胃に穴が開くし、胃腸の常在細菌が全てやられて病院送りだぞ

-

ニンニクをそれなりの量たべたら、直後は口臭だけやけど、時間がたつと全身から臭気が しみ出してくる。
以前、岐阜や愛知で「ベトコンラーメン」食べたことがあった。
この画像ほど極端ではないけど、でっかいニンニクがゴロゴロ。
平日の昼間に食べて会社にもどったら、午後遅い時間の会議では顰蹙をかうやろな、
って思ったwww
(´Д`υ)

-

ニンニクは翌日がヤバイんだよ
臭い成分が変化して悪臭となり
腸から血液に吸収され肺から
放出される
いくら歯を磨いても無駄

-

ニンニクを甘辛く煮たものを子供の頃から
食べてたからこれくらいは全然平気。
ニンニクは野菜だから、肉食よりは
遥かにヘルシー。

-

にんにく食べすぎて救急車で運ばれた奴いたよな

-

昔、焼き肉屋でニンニク焼き頼んでアルミの皿に油とニンニク片が10個、完食したら翌日強度の胃痛と血尿で、それ以来ニンニク恐怖症で未だに食べられない。

 

>ニンニクは野菜だから、肉食よりは遥かにヘルシー。

ヴィーガンかな?
それぞれ含まれる栄養素が違いって
どちらも人間に必要とされているのに
食物繊維が善玉で死亡たんぱく質は悪玉とか
極端な認識で偏食すると健康を損なうぞ。

-

ベトコンラーメンかと思った

-

昔、カツオのたたきに生ニンニクのスライスをタップリ掛けて一節食ったら、翌日会社の女共から顰蹙を買った。
こっちは何時もお前等の香水の臭いを我慢してるんだと言ったら、それ以来何も言われなくなった。

-

にんにくの殺菌成分は刻んだりすり下ろさずに加熱すれば発生しないから腸内は多分大丈夫だろう
どちらにしろ食べ過ぎは問題だと思うが

-

腸内細菌死滅しそう
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。