春節の中国で病気の時に親戚を訪問するとこうなる(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

春節の中国で病気の時に親戚を訪問するとこうなる(海外の反応)

Visiting relatives on Chinese New Year while sick from r/scriptedasiangifs
(スレ主)春節に病気の時に親切を訪問。

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/37RnuyY
関連記事




・バッグに触れた。彼は感染してしまった。



・おお!コロナよ!(大爆笑)



・可哀想な従弟。



・どうやったらこれをダウンロードして中国人の友人に送れる?



・こんな辛い時でも、中国がユーモアを失わないのは素晴らしい。
頑張れ、中国!



・バッグを受け取るなよ。



・バッグを中に蹴り返すかと思った。



・そもそも、どうして彼を中に入れた?
贈り物は受け取ると思ったが。



・↑病気だろうと健康だろうと、みんながマスクをしているからな。
彼は中に入った後に咳をして、追い出された。



・あの可愛らしいバッグの投げ方。



・社会信用スコアを心配しているだけだよ。
感染すると、スコアがかなりなくなるからな。



・封じ込めの手順がクリエイティブになっている。



・中国人のtiktokを初めて気に入った。



・何の悪ふざけ?



・健康的な人にはリスクにならないよ。
持病があったり、免疫が弱っていない限り、命の危険はない。

コメント

-

マイルドな前蹴りwww

-

大根過ぎるwけどなんか中国の日常な雰囲気を感じる

..

中国人はこの手のコント時々作るよな~

-

ガチな話、中国で新型肺炎にかかった親戚を子供含む10人でお見舞いに行って子供が発症したからね。

-

中国の自虐ユーモアは面白い

-

こういうのは好き、やはりカンフーが影響してるのかな
ともかく武漢の人たち頑張れ!はやく収束に向かうことを願ってるよ!

-

そこは受け取った品はアルコール消毒して受け取ってくれれば俺的に満点だった
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。