海外「今さら言うな!」感染病ゲーム開発元の声明に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「今さら言うな!」感染病ゲーム開発元の声明に海外びっくり仰天!(海外の反応)

yhddgdg.jpg
2012年に初代作が配信開始された、Ndemic Creationsが開発する伝染病シミュレーションゲーム『Plague Inc.』。BBCが伝えるところによると、昨今の新型コロナウイルス感染拡大をうけ、同ゲームが新型コロナウイルス発生源である中国でベストセラーになったとのことです。同様に増えるプレイヤーやメディアからの問い合わせに対し、Ndemic Creationsは同社のウェブサイトにてコメントを発表しました。中略 また、今回の感染拡大に関して、「常に地域や世界の健康機関から情報を得ることを勧めます」ともしています。以下略(Game Spark)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2vE56vi
関連記事






・ゲームメーカーが、プレーヤーたちにPlague Inc.でコロナウイルスの情報収集をするのを止めるように呼びかけ。



・わざわざ声明を出さないといけないのが残念。



・え?今頃言われても!
もうグリーンランドに引っ越してやる!



・↑お前は自分が不運だと思っているだろうが、俺はマダガスカルで身動きが取れない。



・これは凄いヴィイラルマーケティング。



・素晴らしいマーケティング戦略だよな。



・賢いゲームの買わせ方。



・人々は愚か。
ここにも愚かな連中がたくさんいる。



・クソみたいなモバイルゲーム。



・ゲームデベロッパーよ、引っかからないぞ。
グリーンランドを自分たちのものだけにしようとする魂胆だろ?



・いまだに人々はあのウイルスで冗談を飛ばしている。
ゾッとするよ。



・あのゲームが一時的に排除されることを望む。



・あのゲームによると、最も安全なのがカナダ。
カナダに引っ越すよ。



・あのゲームをすぐにプレーし始めたのが私だけでなくて良かった。



・わお!私は昨晩、あのゲームで遊んだところだ。



・明らかにゲームがコロナウイルスを作り出した。



・面白いゲームなの?



・↑ずいぶん前に遊んだけど、楽しかったよ。
暇つぶしにゲームをすべて楽しみたいのなら、購入するだけの価値はあるかな。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告