マニラで新型肺炎患者と騒ぎになった男が酔っ払った韓国人であったことに海外も呆れ顔(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

マニラで新型肺炎患者と騒ぎになった男が酔っ払った韓国人であったことに海外も呆れ顔(海外の反応)

sggfssss.jpg
(スレ主)コロナウイルスのキャリアではないかとネットで拡散したマニラの道で倒れていた男は、ただの酔っぱらいの韓国人だった。


海外の反応をまとめました。




関連記事





・どんでん返し:彼はただの酔っ払いの韓国人。



・父さん?(韓国人)



・コロナウイルスに感染したと思い病院に行き、二日酔いだったことが分かった男性を思い出した。(大爆笑)



・彼は酔っぱらって、意識を失っていた。
起きて自宅に戻ったよ。
それから警察署に行って、状況を説明した。



・酔っ払いの韓国人かよ。(笑)



・典型的。



・最悪な時に。
それぞれの本性がよく分かるな。



・外国にいる時は、地元の文化に適用しろと言うだろ?
この男のアプローチを気に入った。



・コロナ?いや、ソジュを飲んでいたのだろう。



・誇らしいと同時に恥ずかしい。(韓国人)



・アウトブレイクに関するソーシャルメディアを集約している。



・↑本当にね。(笑)
ベンチで昼寝している老人の写真を撮って、コロナウイルスの患者だと主張するからな。



・私は韓国人だが、どんなに酔っても歩道で寝ようと思ったことはない。
私はあまり韓国人らしくないってことか?



・↑どこで寝ようか考えたことがあるのなら、君はもっと韓国人らしくなるべき。



・彼は無事に発見されてラッキーだった。



・韓国でも同じことが起きた。
中国人男性がソウルの路上で倒れ、コロナウイルスだと騒ぎになったけど、ただ泥酔していただけだった。



・マニラで気を失うことほど、腎臓を失うのに素晴らしいことはないぞ。

コメント

-

あぁやっぱり

-

買春野郎

-

え?何で誇らしいんだ?
誇る要素が1ミリも無いんだが…

-

元来「状況の判断」が出来ない韓国人らしいエピソードね。

 

フィリピンや東南アジアで王様の様に振舞うアジア人は大体韓国人
だが欧米では大人しい

-

コロナウイルスのせいで騒ぎになったがそのおかげで物盗りに遭わなかったことを幸運と言うべきなのか

-

人騒がせだし、飲むなら節度を保って飲むべき
とは言え、タダの酔っ払いなんだから人種・国籍で云々言うのは行き過ぎた反応だとも思う

何にせよ、新型肺炎じゃなくて良かった
(この人物に起因する感染拡大が無かった的な意味で)
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。