海外「日本の為に祈る」沖縄でクルーズ船の乗客13人が下船していたことが明らかに(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「日本の為に祈る」沖縄でクルーズ船の乗客13人が下船していたことが明らかに(海外の反応)

gfddd.jpg
新型コロナウイルスへの感染が確認された香港の男性が乗船していたクルーズ船が、今月1日に那覇港に寄港した際、13人の乗客が下船していたことがわかりました。ほとんどの人は男性が下船したあとに別の港から乗船していて、今は国外にいることが確認されているということです。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/39ebCrm,http://bit.ly/3bgg5eG
関連記事





・クルーズ船が寄港していた沖縄は厳戒態勢。



・どうしてみんなこんなに馬鹿なの?



・↑その時は感染していたことを知らなかった。
彼らはただクルーズを楽しんだだけだ。



・↑いや、私が言いたいのは、このウイルスのことで騒ぎだということ。



・インフルエンザよりも死亡率が高いんだぞ。



・素晴らしい。私は那覇で一夜過ごし、月曜に飛行機に乗った。



・だから封じ込めることが出来るまで、クルーズ船や団体旅行を禁止にするべきなんだ。
いずれにせよ、観光業界は中国にあまりに長い間頼りきっていた。



・乗客を隔離しているのに、その人たちは野放し。(笑)
何の隔離なの?



・私たちはレンタカーを借りて、タクシーでは移動しないことにする。



・だからコロナウイルスは危険なんだ。
自分が病気だと分かる前に人に感染させている。



・おい!隔離しろよ。



・↑乗客が陽性だと発覚する前に沖縄で下船したんだよ。



・乗客が至る所を歩いたと彼らは思っているの?



・既に回復したタイのタクシードライバーと同じだな。
ヒステリーが起きている。



・信じられない。
これ以上悪くなりようがないと思っていたのに。
日本の為に祈る。

コメント

-

無能政府のせいでメチャクチャだな

 

沖縄クソだな

-

あの狭い島に100万人以上の人がいるのに感染者がいたら大変な速度で伝播しちゃうかもな

-

デニーは中国に甘ぇからな。

-

テロクルーズ

名無し

沖縄(日本)の交通機関はヤバい  ということ

-

マスクも普通に買えてお前らが武漢の場所を知った頃の春節前に出発した船だよ

-

まあ 沖縄なんで仕方ないわな
これで 国にまた 対応できいから 援助と金くれーーーー 
って すがるだろうな
ゆすりたかりのプロだもん

-

コロナウィルスが怖いから中国人と見た目の区別がつかない日本人をあちこちで受け入れ拒否、入場拒否している

コロナウイルスが怖いからチャーター便で帰国させても軍の施設に完全隔離して情報は外に出さずに、その後中国からの入国は完全禁止にしたのが欧米のやり方である

これが差別とか悪い事だとは思わない
自衛のためには仕方ない事だと思う

だから逆の立場の時に差別だとか偉そうなことをバカ外人は言うんじゃない!
差別ではなく区別するのが必要な時にはやるべきだからだ

-

死者1万5千人を超えてしまったアメリカのB型インフルエンザはなぜ
警戒されないの?

-

死者が出たら(日本人が)お祝いするだろうな

-

やることなすこと中途半端w

だから最初のころにいったじゃんw
発生源の中国人の出入国を一切禁止にするくらいのことしないと防げないって

-

日本人も往来してるんだからそれで防げるわけないだろ。
お前みたなバカを満足させるには武漢に核ミサイルでも撃ち込まないと
達成できるか、あほう

-

終着点が見えない
船の中に閉じこめても感染者増えるだけだし、二週間後に解放なんてもってのほかだし

-

これも国が悪い自民が悪い安倍が悪いて事になるのか
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。