海外「ディズニー?」コヨーテとアナグマが協力して狩りに向かう様子に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「ディズニー?」コヨーテとアナグマが協力して狩りに向かう様子に海外びっくり仰天!(海外の反応)

ddaaaa.jpg
(CNN) コヨーテとアナグマがタッグを組んで自然界の冒険に出かける――。そんなディズニー映画の1シーンのような場面がこのほど、米カリフォルニア州で撮影された。 動画を撮影した環境保護団体POSTによると、映像内のコヨーテとアナグマは、排水溝を使って南サンタクルーズ山脈に近い幹線道路の下を通るところだという。 2匹は一緒に狩りに向かっていた可能性が高い。各種の研究では、コヨーテとアナグマは狩りのコンビとして相性が良いことが示されている。アナグマがリスの巣穴を掘り返して、獲物が地面に姿を現した瞬間、コヨーテがこれを捕らえるという協力関係が考えられる。以下略
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2UxnsZx,http://bit.ly/388dpOe
関連記事



・なんて可愛いんだ!



・とても面白い。
まるでコヨーテがアナグマに何かを見せたがっているかのよう。



・↑「おい、排水溝の先に何かあるぜ」



・暗くて恐ろしいトンネルを一人で通りたい奴なんていないだろ。



・どんでん返し:戻ってきたのはコヨーテだけ。



・これは新しいディズニー映画でしょ?



・まるでディズニー映画の1シーン。



・我々の知らない素晴らしい冒険のようだ。



・彼らと一緒に冒険に行きたい。



・彼らは一体どこに向かうの?



・間違いなくこれはアニメ化される。



・自然は我々にバランスをいうものを教えてくれる。



・アナグマのお尻が可愛い。



・そして冒険が始まった。



・彼らはベストフレンド!可愛い!



・まるで夜中に飲みに行くかのよう。



・僕にもあんな相棒がいたらな。



・コヨーテが自分の食べ物を誘惑している。



・この映画が待ち遠しい!



・トーキョージャングルって思った人いる?



・たぶんトンネルの先には腹を空かせたコヨーテの家族が待っている。

コメント

-

>環境保護団体POST
子供の頃から二匹一緒に飼い慣らしてたとしても驚かない

-

ズートピア2だな

名無し

移動する非常食は大変重要だ

-

オラァ早く来んかい おいてくぞ
まってくで~
ってか

-

アナグマは中で食われた。以上。

-

どういう分業なのだろう

名無しさん

スタンドバイミーw

-

コヨーテとアナグマの共闘関係って結構有名だよ。
記事ググったら意外と多いみたいね(もちろんアナグマが食われる事もあるけど)

こっちこっち!と急かしてるようなコヨーテが可愛いと思って見てたら去っていくアナグマのお尻ふりふりも超絶可愛かった。

-

共同作業で効率アップ!
と同時にいざという時食料確保
コヨーテ頭いいな

-

一方、中国では今もアナグマが
首を細い糸のような針金に締め上げられて、首に食い込んでもがき苦しみながら
市場で食用として生きたまま売られている

中国は野生動物をもう少しまともに扱ってみたらどうなんだ?あ?
人間だってそこいらじゅうで拷問しまくってるから無理だろうけどな
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。