クルーズ船運航会社の気前の良さに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



クルーズ船運航会社の気前の良さに海外びっくり仰天!(海外の反応)

fffa_20200210135207d98.jpg
クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の運航会社は、新型コロナウイルスの集団感染を受けて、今回のクルーズに関する代金を乗客に全額払い戻すと明らかにしました。 運航会社のホームページによりますと、払い戻すのは今回のクルーズ料金や、クルーズの前後で利用した航空券や新幹線の運賃、ホテルの宿泊料などとなっています。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3bsB1zd
関連記事




・プルンセスクルーズが隔離された船に乗っている乗客たちに返金を申し出。



・そうか。(笑)



・ハハハ。私もそう言うだろうな。



・あそこに閉じ込められているのは、さぞ恐ろしいに違いない。



・そうか。
合理的な和解の為にうちの弁護士がお前の弁護士に接触するとだけ言っておこう。



・今回の件でクルーズ船業界はどれだけの打撃を受けるだろう?



・↑既にノルウェーのクルーズ船から「値引き」のメールが届いている。



・記事「将来のクルーズに仕える今回のクルーズ代金と同額のフューチャー・クルーズ・クレジットも各乗客は受け取る」



・↑利用する奴がいるのか。



・↑私なら利用する。



・↑クルーズ船に乗る奴らは人種が違う。



・↑インタビューを受けていたイギリス人夫婦は、今年はクルーズをあと3つ予約していると言っていたな。



・↑彼らは動き回りたくないけど、窓からの景色を楽しみたい年寄り
だから彼らは問題ない。



・↑クルーズが相当好きなんだろうな。



・この人たちは一生クルーズ船には乗らないと思う。



・↑君は賭けに負けるだろう。



・クルーズ代金を全額支払わせていたら、彼らのイメージは絶対に回復しない。



・↑公平なことを言うとすれば、クルーズ船会社の責任ではないだろ。
クルーズ船も「被害者」の一人だ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告