海外「欲しい!」日本の弁当箱炊飯器に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「欲しい!」日本の弁当箱炊飯器に海外興味津々!(海外の反応)

gddgff.png
最短14分で、手軽に茶わん1杯分のごはんが炊けるコンパクトな炊飯器が人気を集めています。その名も「おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器」(税込み6980円)。販売するサンコーは「仕事から疲れて帰ってきても、すぐに炊きたてご飯を食べられます」と、主にひとり暮らしの方をターゲットにしています。(DANRO編集部)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2UJ9YtG
関連記事





・日本の弁当箱サイズの炊飯器で職場で炊きたてのご飯が食べられる。



・欲しい!



・これは便利そう。



・どうやったらこれを買えるの?



・地球にまたガラクタのガジェットが増えた。



・どう思う?



・↑もしも私がこれを持っていたら、君はオフィスで毎日炊き立てのご飯の香りを味わうことになるだろう。



・炊きたてのご飯。



・私の中の主婦が、これが必要だと叫んでいる。



・観賞用の為に欲しい。



・本当に欲しいけれど、そこまで使うか分からない。



・もしくは安くて小さい炊飯器を買え。



・↑職場にそれを持って行くのか?



・↑容器にご飯をよそうことの何がそんなに難しいの?



・毎回、完璧な量が食べられる。



・炊きあがるまで19分。昼休憩は30分しかない。



・是非これを所有したい。



・買い物リストに加えた。



・240Vでも使えるかな?



・これを6個もらおう!



・バレンタインにちょうど間に合った。



・AliExpressに前から存在しなかったか?



・興味があるけど、アメリカの電圧でも使えるのかな?
スマホの充電器みたいに世界の電圧に対応できるバージョンがあるといいね。

コメント

-

チョ~~~センジンに作ってもらえよ!

-

会社の給湯室の電子レンジで炊飯したコトあるぞ。
充分給水させとけば5分で炊けて、ずっと簡単。

名無し

レンジでパスタ作るタッパーみてえなの全然駄目だな
お湯沸かすしかねえか

それダイソーで買おうと思ってるけどだめなの?

ダイソーの使ってるけど2回くらいチンするたびに蓋がしまらなくなるくらい
変形するから
1週間に1回買ってる

それはお前の何かがおかしい。

あ?使ってみろよ情弱
おれくらいの情強になるともう50回はダイソーのやつ買ってんだよボケ

マジレスするとあれはチンするときは蓋しない
湯を捨てる時だけ蓋する

え、うそだろ(´;ω;`)

-

普通に3千円くらいの安い炊飯器がありますが。

-

※炊きあがるまで19分。昼休憩は30分しかない。
休憩時間までに炊きあがるようにセットしておけばいいだろう

-

ダイソーのレンジで作る炊飯マグで良いんじゃないかと思う

 

今はパックのご飯おいしいし圧倒的に手軽だよ
米は高火力で炊き上げないと美味しくならないのにこんな物は時間と手間の無駄

-

>>今はパックのご飯おいしいし圧倒的に手軽だよ
米は高火力で炊き上げないと美味しくならないのにこんな物は時間と手間の無駄

ん?味見した事あんの?パックのご飯が美味しいなんてマジかよ。緊急じゃないとあんなもん食いたいと思わないわ。高火力でとか何チャラ言っている割にパックが美味しいって…

-

ご飯を食べられないとお腹がすくじゃないか

-

横レスだが
パックご飯、便利だと思うしサトウのごはん以上のクラスなら十二分に美味しいよ
ばら売り1パック100円とかのはちょっと臭いしお勧めしないけど

ただ、単純計算で
100円×3食×30日=9000円 ×12か月=10万8000円
お高い炊飯器買えるんですよ 10kg2500円のコシヒカリなら40袋以上
あとね、入れ物がかさばって不燃ごみ溜まるたまるるる。
非常食とかお弁当用でたまにサボりたい時とかには便利で使ってます

-

その14分がもったいないから数食分をまとめて炊いておくんだが…
そもそも1食分のためにいちいち米研いだり炊く作業するのが面倒
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。