集合住宅の配管から感染?新型肺炎の新たな感染経路に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



集合住宅の配管から感染?新型肺炎の新たな感染経路に海外びっくり仰天!(海外の反応)

tsgtttth.jpg
<1つの集合住宅で2人目の感染者。1人目の感染者は10階も上の住人だ。配管を共有する34戸の100人以上が隔離施設に移送された> 香港の衛生当局は2月11日、新界にある長康村のアパート「康美樓」から100人以上の住人を避難させたと発表した。新型コロナウイルス(COVID-19)に感染した住人が2人見つかったからだ。2人は35階建てのアパートの別々の階の住人で、危険な新型コロナウイルスが配管を通して広まっているのではないか、という不安が広がっている。 騒ぎのきっかけは、後から感染が明らかになった62歳の女性の浴室で、封止していない配管が見つかったこと。この女性は、それ以前に感染したもう一人の住人の10階も下に住んでおり、この配管が感染経路かもしれないと疑われた。以下略(NEWSWEEK)
海外の反応をまとめました。


動画
http://bit.ly/2SJe7eo,http://bit.ly/31QhkNx,http://bit.ly/2voP0pt,http://bit.ly/3bAEpbi
関連記事





・トイレの配管を通じてコロナウイルスが別の階に広がった疑い。
100人以上の住人が隔離された。



・え?



・SARSでも同じことが起きたぞ。



・彼らはSARSから何も学んでないの?



・もはや壊滅的だな。



・トイレを流す前に蓋を閉めろ。



・中国国外やアメリカでも、同じような配管なの?
それとも中国やアジア限定?



・このコロナウイルスは恐ろしい。
私は絶対生き残る。



・つまり日本で隔離されているクルーズ船をきれいにするのは、かなり難しい。



・↑この騒動の後、あのクルーズ船に乗りたがる乗客はいないだろう。



・↑5日後か9日後か24日後か分からないが、ウイルスが死滅し後に掃除すればいいだろ。



・↑そして船の名前を変える。



・↑クルーズ船が海にコロナウイルス満載のウンチを捨てたらどうなるの?



・↑潜水艦の乗務員が感染する。



・もうテレパシーでも伝染するんじゃないの?



・トイレの配管だって?怖い。



・配管工は医者よりも多くの人間を救ってきた。



・本格的に怖くなってきた。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告