(21年ぶり2回目)槇原敬之が覚せい剤所持で逮捕されたことに海外もびっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

(21年ぶり2回目)槇原敬之が覚せい剤所持で逮捕されたことに海外もびっくり仰天!(海外の反応)

sa_2020021405354931f.jpg
歌手の槇原敬之容疑者(50)が東京都内のマンションで覚醒剤を所持していたなどとして警視庁に逮捕されました。警視庁によりますと平成30年4月、東京港区のマンションで覚醒剤を含む粉末0.083グラムを所持していたとして覚醒剤取締法違反の疑いが持たれています。また、この前の月に同じ場所でいわゆる危険ドラッグを所持していた疑いも持たれています。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2vstvUC
関連記事





・彼は金持ちだから、問題ないだろうね。



・大したことないだろ。
日本は寛大になれ。



・一方、アメリカでは。



・驚きはない。



・薬物に関して日本は本当に遅れている。



・わお!かなりの量だね!
この10年で一番の押収量に違いない!



・1グラムにも満たない。(笑)



・残りカスくらいの量じゃないか?



・それだけの量じゃハイにすらなれない。(笑)



・人々に薬物を楽しませてやれよ。



・どこで0.083グラム見つけたの?



・↑鼻毛に残っていたんだろ。(笑)



・↑紙幣にそれだけの量が付いていても、気付かないね。



・0.083グラムってどれくらいの量なんだ?



・薬物は駄目だ。でも1グラム以下?



・はかりの正確性を気に入った。



・ATNで1万円引き出すために手数料を220円取る銀行を捕まえてくれ。
銀行強盗だろ。



・0.083グラム?タイプミスか?



・0.083グラムだって?顕微鏡が活躍したな。



・時間と資源の無駄だろ。
彼の音楽の才能もこれで無駄になる。

コメント

-

量で突っ込んでるアホがいるけど、使用後に決まってんじゃん、馬鹿なのかな?
と思ったらtoday以上に知能が低い工作員が多いtimesだったわ、納得

-

ヤク中は更生なんかしないよ

-

もう21年もの歳月がたってしまづたのか…

-

ホモのキメセクって凄そう

-

「日本は薬物について遅れてるな」って言うけどさ、薬物先進国になってもいいことはないだろ

-

もうコカインなんてしないなんて言わないよ絶対。

-

印税で死ぬまで薬買えるだろ。
引退して家に引きこもってりゃ
やっててもばれないんじゃない?

-

こういうヤツを芸能関係者がすぐ復帰させたがるのは自分もやってるから前例作りたいだけじゃないかと思うんだよな。

-

所持がダメなんだから量なんて関係ないよ
成分が検出された時点でアウト

関西人

あ〜あ、
せっかく薬物から更生して立派に復帰した芸能界での代表例だったのにね。
もう薬からまともに復帰した芸能人の例は思いつかんわ・・・

名無し

オリンピックに来る外国人よ、新品の服やカバンで来ないと逮捕されるぞ
ポケットに0.083gの薬物が残ってたら人生終わりだぞ

-

ヤク中は絶対に更生しない良い例になるな
万引きを含む前科者はネットもスマホも使えない離島に強制居住させるか、
日本から永久に国外追放のどちらかを選ばせるべきだな
生かしておいても、何の役にも立たない

-

覚醒剤が合法な国ってどこなんでしょう

-

大麻ならまだ分かるが、覚醒剤はだめだろ
こういうの売人が近づいてくるからやめられないらしい

-

>>せっかく薬物から更生して立派に復帰した芸能界での代表例だったのにね。
>>もう薬からまともに復帰した芸能人の例は思いつかんわ・・・

槇原のあの独特な言動がまさに薬物中毒者の典型だぞ。ドラマなんかに出てくるデフォルメされた暴れたりするヤク中の表現なんてほとんど嘘。一目じゃ薬使ってる奴かどうかなんて素人には分からない。(薬をやってる最中なら、瞳孔とか呂律とかで気付くけどね)

あと、『薬からまともに復帰した』ってな表現は間違ってる。そもそも麻薬をやったらもうマトモには二度と戻らない。脳が壊れてるからね。

-

薬中塗れの芸能界だからな
儲けたヤツは薬をやらされるんだろ

-

0.083g所持してたのよ?「してた」←元々何g所持してかわからんのよ。
1kg持ってたかもしらんし、バイヤーかもしれないし
【量】じゃねーんだわ。アメカスだか何カスだかしらんけど
テメーの国と一緒にすんなボケハゲカス!

-

海外もびっくり仰天!って
誰もこんなホモオヤジに興味ないし知らんだろ

-

現行犯や所持だけじゃなく、使用者を取り締まれないの!?
血液だとか、肝臓とか、腎臓とか、検査したら出ませんか?

必要なら法改正して、怪しい奴や前科者を検査しまくろう!
もちろん、外国人も日本に入る前に体内から抜いて来てねw

-

アッホクサ
今コロナでそれどころじゃ無いし適当に略式死刑にして埋めとけよ(ハナホジ

-

でも「作品に罪はない」って槇原の作品に金を出すってことは
槇原に覚せい剤を購入する資金を渡して反社会勢力に加担してることだからな

-

更生とか社会復帰とかクソぬるい事を絶対させるな

-

遅れてるねーニッポン(笑)

-

最近歯がめちゃくちゃになってるけど
声が変わるからあえて治さないってニュースになってたけど
それも関係あるのかね。

-

日本が遅れてるっていうのは、犯罪係数をみて話をしろ毛唐

-

芸能人は毎年薬物検査を義務付ければいいよ、もちろん日本で暮らす人全て義務化する方がいいが。

-

次は誰なんだろう
有名どころではASか清

名無しよん

「21年ぶり2回目」って、夏の甲子園出場校みたいな書き方だなw

-

薬物はそもそも酒やたばこと違い、何年何十年したら完全に止められるものではない
死ぬまで薬物の誘惑と戦わないといけない
一度あの快楽を覚えた脳は一生忘れない

-

スポーツ界でもドーピングが話題になるけど検査体制が強化されたら無くなるとか単純な話じゃないんだよね。
新薬の影響ですり抜けてしまうとかあるんだし。
俺がガキの頃から色々言われていた分野だけど現実はどうなんだろうな。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。