アメリカ人の極悪な鯛焼きの食べ方に日本人がざわつく(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

アメリカ人の極悪な鯛焼きの食べ方に日本人がざわつく(海外の反応)

afaaffafa.jpg
海外の反応をまとめました。

http://bit.ly/2vBneWH
関連記事




・彼はガミガミ言っているわけではなく、皮肉っているだけだろ。



・どうしてアメリカ人だと分かったのだろう?
ニュージーランド出身かもしれないよ。
ニュージーランドの友達たちから彼らはコーヒーにバターを入れると聞いた。



・↑アメリカでもコーヒーにバターを入れる地域があるよ。



・クッキーのように鯛焼きを牛乳に浸したくなってきた。



・ポップタルトにバターを塗ったことがある?
本当に美味しいぞ。



・鯛焼き大好き。
中身はあんこよりもカスタードの方が好みだけど。



・バターは焼いた食べ物を何でも美味しくする。



・これは本当に美味しそう。



・鯛焼きを今まで食べたことがない。
魚の形をしている食べ物で美味しいものはない。



・日本は素晴らしい料理を産み出してきた。
鯛焼きはその一つではない。
たこ焼きは素晴らしい。
鯛焼きは食用不可。



・鯛焼きにアイスを載せろ。



・バターどら焼きは美味しい。
バターと鯛焼きも美味しいに違いない。



・普通のトーストにクリームチーズとあんこを載せるのは正統ではないが、天国のよう。



・私はバター好き。
だからバターを塗れば何でも美味しく感じる。
時々、バターにパンを塗って食べるよ。



・まずは伝統的な鯛焼きを食べよう。
その素晴らしさを経験してから、新しい食べ方を試して。
それが私の哲学。



・伝統的な鯛焼きも非伝統的な鯛焼きも大好き。

コメント

-

飽和脂肪でめっちゃ体に悪いんだよな

-

冷え切ったまずい鯛焼きしか食ったことなさそうな奴がコメントしてるな
鯛焼きは焼き立てで食わないと語れないぞ

-

餡子だけでも身体に悪いのにさらに身体を苛め抜く
ほどほどにね

-

餡子は糖分多いけど抗酸化物質のポリフェノールも多いし豆だからタンパク質などの栄養素も含まれてるから悪くはないだろ。
なんでも食べ過ぎは良くないが。

-

あんバターのおいしさはすでに証明されてる組み合わせだからな

-

銀ダコ

-

この組み合わせ、昔、従兄弟がやってたわ
おっさんになった今でもやってるみたいだけど
なぜか太らない

ななしさん

>どうしてアメリカ人だと分かったのだろう?
ニュージーランド出身かもしれないよ。


ツイッターには嘘松文化があってだな・・・
そんなのどこの国のネットにもあるのに見分ける力が無い馬鹿なのかな?

-

屋外で使うためにバター持ち歩いてるおばあちゃん

-

たい焼きを油で揚げて砂糖をふって食うと
一段上の次元に上がったうまさだぞ
カロリーも上がるがな

-

ほっかほかのたい焼きの腹を割って
あんこの中にバニラアイスを潜り込ませる・・・・

-

パンメーカー各社が販売している「小倉&マーガリン」だが
実はPASCO(敷島製パン)だけは「小倉&ネオマーガリン」なのである。
何が違うかというと、「雪印ネオソフト」とのコラボレーション品なのだ。
名古屋で敷島以外の「小倉&マーガリン」はあまり売れない。
実はあまり知られていない名古屋人の雪印愛。

-

まず皮肉ではないということは伝わらないだろうか
饅頭怖いの前提がないから無理か

-

ダチョウさん的なアレなんだけどアメリカンが知るわけないわな

-

ウェザーイエローじゃん

-

>>どうしてアメリカ人だと分かったのだろう?

英語力の無い自分でも、アメリカ英語とオーストラリア英語の区別位つくんだが。

名無し

カロリーのバケモノに対する耐性を日本人は持ってないからな
簡単に痛風糖尿で逝ってしまう
アメリカ人(白人)はカロリーなんて脂肪に変えてしまうから
怖いものナシでデブっていく

-

自分だけで食うのなら 好きなようにアレンジさせたれよ~
変に気取って この食い方はこれが正しいとかは 
大勢で食う時程度にしておけ 
色んなチャレンジで思わぬ食い物が生まれて来るんだし
バター塗ろうが チーズ乗せようが チャレンジは大賛成だ

-

皮肉じゃ無くて、むしろ真似したいというか、推奨というか推薦というか、そういう意味なんだけどな。これだとダチョウ倶楽部の「押すな押すな!」も通じないかな?

-

直接的表現で育ってる外人に日本語が通じない典型例だね。
今の国語能力の劣化した若い日本人もかなり外人化してきてるから
こういう細かなニュアンスを間違えて仲違いしたり仕事でミスを誘発する。

-

そういや姪や甥と話すときは持って回った言い方は通じないことが多いから避けるようにしているな、そういった連鎖で廃れていくものもあるんだろうな、まあ自分の若い時も今は亡き世代に嘆かれてたのかもだな。

-

ああいうくだらない言い回しが面白いと勘違いしている人、増えたよね。
で、そのままの意味でしか捉えない人の混乱を招く。
「饅頭こわい」なんて言ったっていまどき通じない。

-

おめー馬鹿なのか?
海外の反応をみておいて外国人がアホみたいな面白おかしく
めんどくさい言い回しが大好きなのを知らないとかニワカかよ

-

コーヒーにバターを入れる犯罪は
ほぼ毎日犯しています。
ちょうど先ほど飲んでしまいました(笑)

-

バター、ホイップ、豆乳クリームなどは今や餡子と定番の組み合わせ。
全くおかしな話ではない。
ピザたい焼き、お好み焼きたい焼き、ウインナー入りたい焼き・・・
チェーン店の創作たい焼きはもはや食事と化している。

 

言い回しが気持ち悪い

-

吉田秋生の漫画で初めて知ったなぁ
以来数十年、いまだに食べたことない…

-

何故か露店のじゃぼじゃぼの溶けたバターに蒸しじゃがいもを入れたじゃがバターを思い出した。上品に塗って食べるのね。こんどやろうかな。あと、地元じゃ珍しい養殖じゃないたい焼きを食べてみたが別物だった。さすが職人だなと。

-

まあ嘘松なんですけどね

-

>・鯛焼き大好き。中身はあんこよりもカスタードの方が好みだけど。
たい焼き嫌いってことじゃんw

-

冷凍たい焼き+醤油+バター+チーズ
マジやめとけ

冷凍タコ焼+酢醤油+バター+辛子
これもやめとけ

-

ある外人が好きだというトーストに納豆は試してみたら結構いけた

774

いやいやアンタ😀
-
>・鯛焼き大好き。中身はあんこよりもカスタードの方が好みだけど。
>たい焼き嫌いってことじゃんw

読解力5歳か😆
たい焼き嫌いなんて誰も一言も言ってな〜い🤣

-

文句付けてる訳でも、皮肉ってる訳でも無い。「こんな美味いもん他の奴等は食うなよw 真似するなよw」と茶化して楽しんでるだけだ、言うなれば「饅頭こわい」の亜種だな

-

たい焼きと言えば韓国のだな
本場の物は格別だよ

-

普通に「ウマイからやってみろ」でいいじゃねーか
「これは悪い。悪すぎる。優勝。」とか
言い回しがキモすぎるわ

-

中京人が「敷島製パンって全国区じゃないの?」って驚いていた事が未だに印象深い

通りすがりの日本人

いや、うまそうだけどな
戸外の店で買うときには、バターが手元にはないからできねーけど
家でなら、やってみたいけど
しかし、これでからだに悪いとか言ってるヤツって、逆に、どんな病的食生活してんだろ
もやししか食ってねーとか?

-

「犯罪的だ・・・」って事では

-

えっ、敷島って全国区じゃないんだ…、そうなんだ、知らんかった…。
パンは敷島の製品が一番おいしいと思うんだけどなぁ、なごやんも美味しいよ。

-

幼稚な味覚バカが増えてるんだな

-

日本の刑務所で大晦日だか元日だかにだけ出る最高のごちそうがあんこマーガリンだという

-

白人がたい焼きの存在を知るのは
たいていカノンかダクネスなんだよな。

-

アメリカ人向けなら中身がすべてバターの鯛焼きがあっても驚かない

-

トミーズって言う餡が練り込まれた食パンは
焼いてからバターのせると美味しいよ!

-

あんこが苦手な外国人多いよねえ…
あんこ好きとしてはとっても悲しい
多分、豆にいいイメージがないんだろうなぁ
あすきは君たちの知ってるビーンズなんかとはちがうんだよぉぉぉ!!!
まあ子供の頃にパンと豆とスープにうんざりする気持ちはわかるんだけどね…

-

普通にアンバタとかシベリアとかあるだろう。

-

イチゴとバターのディスペンパック?、
あれを焼き立てのたい焼きにかけたら美味しかった。
ついでにスパゲッティにかけるタラコをほんの少しかけても美味しかった。
餡子ってすごいな。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。