日本の大学生がカレー屋を出入り禁止になった理由に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本の大学生がカレー屋を出入り禁止になった理由に海外びっくり仰天!(海外の反応)

yuuj.jpg
美味しいカレーが出てくる店で、たくさん食べようと大盛り(無料)を注文。しかし、ご飯が多すぎて食べきれず、残してしまう羽目に。それだけでもしんどいが、なんと経営者の店長から、「なんで食べきれないのに大盛り頼んだの。君みたいな人に来てほしくない」と激怒され、出入り禁止を告げられてしまった。 これは、首都圏の大学生ケンタさんが商店街の小さな洋食店で体験したエピソードです。以下略(弁護士ドットコム)
海外の反応をまとめました。

http://bit.ly/322z34q
関連記事






・(スレ主)食べきることが出来なかったら、カレー屋は法律的に出入り禁止にすることは出来るのか?
日本の弁護士が口をはさむ。



・大爆笑。



・我々がこのような問題に直面することはない。



・食べ物を無駄にするな。



・どうして持ち帰らないんだ?



・人種差別でない限り、出入り禁止にするのは自由だ。



・外国人には、発言権はない。



・一流のラーメン店では、食べ残すと出入り禁止になると聞いたことがある。



・私はいつもカレーとご飯を同時に食べきる。



・↑同じく。
ご飯とカレーのバランスを取りながら食べるのがカレーの醍醐味の一つ。



・悪評が立つね。
店のオーナーはヤクザか、バカだったのでは?



・だから海苔が必要なんだよ。おにぎりにして持ち帰れ。



・大盛りを頼んで、食べ残した場合は極刑であるべき。



・↑もしくは指を切り落とせ。(笑)



・空腹すぎる時に料理を注文してはいけない。
必要以上に注文することになるかもしれない。



・注文する時に、ご飯をあまり入れないように頼めばいいのに。



・そもそも大盛というのが良くない。
もちろん食べ過ぎてしまう奴が出てくる。



・だから私はタッパを持ち歩く。
食べ残しを持ち帰れば、翌日の美味しい朝食が確保できる。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告