中国の教授「新型コロナは武漢市場近くの実験室から流出」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



中国の教授「新型コロナは武漢市場近くの実験室から流出」(海外の反応)

htrdd.jpg
中国だけで1660人以上の死亡者を出した新型コロナウイルス感染症(コロナ19)が中国実験室から流出した可能性を提起した論文を中国の学者が発表していた。以下略(中央日報)
海外の反応をまとめました。

yuj.jpg
http://bit.ly/2uS7VJe,http://bit.ly/322C4BA,https://dailym.ai/2SCmkCy
関連記事





・グランドゼロは海鮮市場近くの研究所だと研究者たちが指摘。



・...こんなの明らかだったろ。



・初日からみんな言っていなかった?



・私は初日から知っていた。
別に生物兵器と主張していたわけではない。
それなのに私は陰謀論者扱いを受け、デマだとされた。



・地下の研究室なんだろ。



・海鮮市場から20マイル離れた研究所のことを言ってるの?



・↑記事によると280メートルの距離らしいが。



・↑研究所は2つある。
1つは武漢疾病予防管理センター、もう1つは国立の武漢ウイルス研究所。
国立の方はレベル4の研究所だ。
レベル3の方は生きた動物を扱うプロトコルがいい加減だったのだろう。
武漢市が隠蔽して、中国政府が気付かなかったことの説明もつく。



・この科学者たちが、こんな論文を出すことを許されたことに驚く。
中国によって、すぐに検閲されてしまいそうだが。



・↑この論文は既に消えている。



・いや、生物兵器の隠蔽だろ。(笑)



・最初から予想していた。



・これは事実だと確信している。



・その後、研究者たちを見た者はいなかった。



・海鮮市場は都合のよい言い訳だったわけだ。



・これは最初から知られていたことだし、疑われていたことだ。



・中国人は責任を取るべきだ。



・じゃあ、もしかしたらワクチンがあるのでは?



・ほかにどんな理由で病院をあっという間に建設して、都市を封鎖すると思う?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告