海外「クレイジー!」日本のテレビ番組での対決に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「クレイジー!」日本のテレビ番組での対決に海外びっくり仰天!(海外の反応)

9845.jpg
海外の反応をまとめました。



Man vs Horse from r/JapaneseGameShows
http://bit.ly/2wnMekB
関連記事





・だから私は日本が大好き。



・これほどエキサイティングな7分間はない。



・毎年、ウェールズでは人間vs馬のマラソンがある。
長距離のレースだから、人間にもチャンスがある。
優先スタートが無くても勝つことがある。



・↑馬の速度が落ちるまで、どれくらいかかる?



・これは本当に乱暴。



・素晴らしい。
彼らをほかの競技で他の動物とも対決させよう。



・こんなに長いgifを見たことがない。



・↑しかも私は全部見てしまった。



・背後から馬が追いつく様子はまるでホラー映画。(大爆笑)



・クレイジー。
日本を愛する理由がまた出来たよ。



・馬鹿馬鹿しいほどエキサイティングだった。
日本の実況もかなりの手助けになった。



・↑日本語を理解出来なくても日本語の実況はSasukeを素晴らしいものにする。



・人間のタイム:4分32秒。 馬のタイム:1分47秒。



・↑勝者:人間。



・↑彼らは巨人相手に同じことをするべき。



・あの馬の名前はストロングアーミー。
1995年生まれで22戦1勝。
この馬はかなり遅いし、最後には疲れている。
もう少し速い馬を使っていたら、人間チームは大敗していただろう。



・↑公平なことを言うとすれば、彼らもウサイン・ボルトには見えない。



・↑うん、私は絶対に彼らよりも速く走ることが出来るよ。



・オリンピックのスプリンターを使うべきだった。

コメント

-

あのメンバーは平均よりも速いほうでしょ

-

1人身差

-

懐かしい人が沢山出てますね
って、織田無道最近亡くなったんか

-

ボクシングの複数回防衛世界王者と体操のオリンピック銀メダリストが居る事にもフューチャーしてあげて

-

まあ外人さんは地方の砂を知らないからな。
相当走り難かったと思うけどね。

-

いつの動画だよ!

-

これはハンディキャッパーが優秀だった回
別の回じゃ人間が圧勝しちゃってつまらなくなっちゃった

-

25~30年前かな?みんな若いなあ

-

犯罪者織田無道死んだの?

-

らっきょより速く走れる人って全人類の中で半分以上いないと思う

-

古いな。90年代だろ?
解説をしている大川慶次郎が死んでから、もう20年以上経つよ。

-

懐かしいな
この後に大井競馬場で「人間より遅い馬」って野次られることになる
大恥をかいた大井競馬は翌年に本気になって追い切りまでして参戦
結果余裕勝ちで今度は大人げないと言われる始末
面白かったわ

-


福本VS馬

-

ダートコースだからね、これが芝で現役の一流競走馬なら1分33台で走る。

-

ダートって要は砂なんでしょ?
砂浜走るようなもんなら、走る人もスピード出ないわ足とられるわで結構大変だったろうな

-

しかし馬の足の速さが際立つなあ
約1分40秒もの間、人間の3倍近くの速さを保ってられるとか
そりゃ中世では車の代わりになってたわけだ

-

最後のスロー再生のゴールでらっきょが頭から突っ込んだのを
追いついた馬が「ん?・・・コケた?」ってチラ見してるのがじわじわくる。

名無しさん

ワイプのひな壇にヤ―公の渡辺二郎w
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。