パラサイトが韓国映画として日本で達成した偉業に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

パラサイトが韓国映画として日本で達成した偉業に海外びっくり仰天!(海外の反応)

vffgff.jpg
映画『パラサイト 半地下の家族』(公開中)が、日本国内の全国映画動員ランキングで1位を獲得した。韓国映画が1位となるのは『私の頭の中の消しゴム』(2004)以来、約15年ぶりの快挙となる。以下略(シネマトゥデイ)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/37zGFfL
関連記事




・パラサイトが韓国映画として15年ぶりに日本のボックスオフィスで1位になった。



・まさにパラサイトだな。



・予想通り、日本人は韓国人が苦しむのを楽しむ。



・わお!これがどれほど大きなことなのかみんな気付いていないようだね。



・↑どれくらい大きなことなの?



・↑日本の本屋には嫌韓本のコーナーがあるくらいだから、大きなことだよ。



・↑馬鹿な質問かもしれないが、どうして日本人は韓国人が嫌いなの?
韓国人が日本人を嫌うのは分かるけど。



・↑領土問題、在日朝鮮人の存在、国際的に韓流やKポップが日本よりも成功していること、スポーツでのいざこざ、歴史上の紛争などが理由。



・>>「国際的に韓流やKポップが日本よりも成功していること」
↑それが理由だと思っているのか?



・日本と韓国の間の不信と憎悪を考えると、これは素晴らしいことだ。



・素晴らしい!パラサイトの前に1位になったのは?



・↑私の頭の中の消しゴム。



・↑ありがとう。
どうしてあの映画が日本でそんなにヒットしたのだろう?



・逆のことが起きたのはいつか知っている人はいる?
日本映画が韓国のボックスオフィスで1位になったのはいつ?



・↑2017年1月の「君の名は。」のはずだ。



・日本の映画館にパラサイトを見に行ったが、満員だったよ。



・何についての映画なの?
ウィキペディアであらすじを読んだけど、意味が分からなかった。



・↑何も考えずに見てこい。

コメント

-

この映画の関連で一番面白いところは
始めはアカデミー取ったニダ!
とかホルホルしてた朝鮮人が
映画の内容を知った途端に火病るだすところかな

-

この韓国映画はインド映画を盗作した疑惑が発覚して訴訟沙汰になっているのに偉業とは滑稽だ。

-

<韓国映画が1位となるのは『私の頭の中の消しゴム』(2004)以来、約15年ぶり>

そんな映画、純正日本人界ではほとんど誰も知らんですが、1位だったんですねえ
(´・ω・`)

-

在チョンがこぞって見に行くからな
こんなときばっかゴキブリは団結力見せるよ

-

ここって基本反日のサイトだよな。

通りすがりの日本人

実際には映画というものの良し悪しも自分ではわからず、アカデミーさんが賞をやったくらいだからいい映画で、見ておかないと乗り遅れるから、程度の浅はかなやつらが見に行ってるんだろうけどな
K-POPが発売一週目だけオリコン一位取って、その後は見る影もないようなもん
本当にいいものかどうかは、せめて一か月後の集客、セールス、結果で判断すべきだわ
映画製作者の技術的な部分はどうかしらんが、あんな内容の映画が、国際的に認知されて当の朝鮮人はうれしいんだろうか?
監督が同じ朝鮮人じゃなかったら、朝鮮サゲ映画として糾弾してただろうに

-

韓国の貧困層の半地下族の存在って初めて知った。いつものように、韓国の半地下ブーム!って自慢すればいいのに。更に、ソウルのスラムを舞台にした映画で2匹目のドジョウ狙えるかもよ。

-

夕方のニュースで毎日韓国の事扱うのは何でなんだ
在日朝鮮人の為か?

-

日本兵が現れ娘を銃剣で脅し連れ去る  ニダ

-

韓国のロビー活動が凄かったっていう話を聞いてがっかりしたよ
カンヌの受賞も実力が疑われるし、その前の回のカンヌで是枝監督と競った村上春樹原作の韓国映画もそういう疑いを覚える
受賞するからにはいい映画なんだろうけど、賞欲しさに多額の宣伝費を使ったり
見境の無いロビーの結果が作品にケチをつけちゃう結果になるのは愚かすぎる

-

>韓国人が日本人を嫌うのは分かるけど。
なんでわかるん?併合してくれって泣きついて来たくせに
日本人として戦争に参加してた後、国が別れた途端に寝返って被害者面し始めたから?

-

そこまでかって思うけどな

-

いいものはいい
ただそれだけのことだ

-

よくわからんが日本人って清貧とか好きじゃん。パラサイトぶっちゃけ見てないんだけど、そんな感じなんでしょ?万引き家族よりいいんじゃね?
見栄っ張りな韓国人からしたら国の恥部だから嫌なんだろうね。

-

今時アカデミー賞なんぞに権威があって面白いと思ってる人がいるのか?

-

見てないけど邦画より一〇〇〇〇〇〇〇〇倍面白いんだろうなってことはわかる
日本映画の最高峰は「跳んで埼玉」と「るろうに剣心」だからなw

-

>よくわからんが日本人って清貧とか好きじゃん
これ清くないぞ、貧しい家族が金持ち家族に寄生(パラサイト)する話だから。

韓国映画は人間のダークサイドの描写には定評があってな、それは認めてるけど、見たい映画ではないわな。

-

在日「いまコロナで観客動員鈍いからウリ達の援護射撃が効果大ニダ!祖国に貢献汁!マンセー!」

-

ふだん見下してるつもりが見下されている日本での快挙、誇らしいだろwww

-

とにかく
インド映画のパクリだと
インド会社から訴えらるそうなので
生暖かく見守ってやろう

-

韓国は願望のファンタジーではなく、真実を映像化すれば日本人だって見ますよ。
南北朝鮮のスパイ映画だった「シルミド」。
これだって昔テレ朝で放映したけど視聴率は良かったはず。

-

»・↑馬鹿な質問かもしれないが、どうして日本人は韓国人が嫌いなの?
韓国人が日本人を嫌うのは分かるけど。

映画の話ではないのだけど、「韓国人が日本人を嫌うのは分かるけど〜」みたいな事言ってる人って結局、韓国人の言い分だけを信じてて公平な考え持ってないから、毎回疑問に思う事が多いんだろうなと思う。
そもそも本来は韓国人が日本人を嫌う理由ってないからな。韓国人が日本人を見て自分たちのプライドが傷付けられたから怒ってるだけだしな。

-

redditはどの板でも韓国人多いなw

-

日本に併合してもらい奴隷廃止、人口倍増、生活レベル劇的改善してもらった朝鮮人が日本を恨む意味がわからん

-

日本映画も微妙なの多いが、韓国映画も同様
あらすじだけでつまらなそうなのになぜアカデミー賞とれたのか疑問やね
ジョーカーのほうがよほど見たいって思うのに

-

乞食国家の国民生活をリアルに描いたのがウケたんだろ。
俺はタダでもこの映画は見ないが。
日本をバカにして笑いを取るような場面もあるそうだ。
くだらん娯楽映画にまで反日ネタを入れてくる朝鮮人はやはり頭おかしい。

-

個人経営チキン屋だらけの乞食国家が経済破綻前に悪あがきで作った映画。
もうすぐ韓国は破綻して韓国映画もなくなるから別にいいけど

-

この映画が素晴らしいわけじゃなく他にろくな映画がなかっただけ。
アカデミー賞のレベルがここまで落ちた事のほうがよほど衝撃的だよ

-

「ティーンの間で〇〇が人気!」
「〇〇を摂取すると××に効く!」
「海外で人気の〇〇が日本上陸!」

ウ〇コにタカる蠅のように馬鹿が寄ってくるワードw

-

■これまで日本のネットでパラサイトの朴李疑惑が囁かれていた作品まとめ■

黒澤明:「天国と地獄 (監督本人がインスパイアされたとコクり済)」

キム・ギヨン:「下女 (マスゴミが影響を強調してる韓国映画)」

安部公房:「闖入者」「友達 (ほぼ主要言語すべてに翻訳されてて国際的に著名)」

ジョージ秋山:「銭ゲバ (ドラマも有り)」


インドの映画:「MinsaraKanna (訴訟確定)」 ←NEW!

-

いくら国策とは言え、アカデミーまで買収するのはやり過ぎだろ(笑)

-

外人ってマジで馬鹿とレイシストしかいねーな

-

まぁた、パラサイツか?

半地下寄生虫の実体を知るために見に行こうか?(笑)

チング以来だな

名無し

海外の人間は、日本に移民が居ない!って間違えてるが、下手すると戦後の不法移民の血族が人口の一割近いかもわからないんだよ?で、自国で考えればわかると思うけど動乱基に移民が財産を築く方法がどうか?政治を自分達でに有利にするにはどうするか?考えれば何故日本人が忌避するか?わかるだろ。

名無し

他国に居住すればルーツの土地の現状を知りたいと思うのは劣悪な民族でも。持ってる!って証だろ?合掌。

-

この人の作品、最初の1時間は確かにスリルと展開の早さでちょー面白い!ってなるし、キラキラ役者を使わない分リアリティあるんだけど、ラストがいっつも胸糞であまりおすすめしない
スッキリはしない
とんで埼玉のほうがよっぽど鑑賞後の後味がいいよB級映画の誇り

-

アカデミー賞の主力スポンサーはサムスンだし
この映画の配給製作などはサムスンの孫娘

-

面白そうだからDVDはは借りる
でも映画館では見ない
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。