日本で物議を醸しているアニメのパネルに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本で物議を醸しているアニメのパネルに海外びっくり仰天!(海外の反応)

reerea.jpg
スクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!サンシャイン!!」の人気キャラクター・高海千歌が描かれた静岡県東部地区のJAなんすんのパネルが、会場から撤去されたことが判明し、物議を醸している。以下略(リアルライブ)
海外の反応をまとめました。

http://bit.ly/2SFmwRs
関連記事





・どうして誰も指摘しないのか私は疑問に思っていたんだ。



・ただの影じゃないのか?



・ソーシャルジャスティスウォーリアーの苦情に従ったか。
ソーシャル・ジャスティス・ウォリアー (Social justice warrior、SJW) は、フェミニズム、人権(市民権)、文化的多様性、アイディンティティ・ポリティクスなど様々な社会進歩的な考え方を広めようとする人を指して言う言葉で、軽蔑的なニュアンスが色濃い。ウィキペディア



・ソーシャルジャスティスウォーリアーは、この世界のガン。



・理解はできるよ。
でも、日本は深刻な問題を抱えているでしょ。
このポスターはペド向けのポスター。
反対するのは自由だけど、それは事実。



・どうやら芸術で影を使うことは許されていないようだね。
つまりディテールにこだわった芸術は実現不可能。
日本にフェミニストたちがたくさん生まれて残念だよ。
それとネット上の騒ぎにビビった店の管理者は臆病者。
臆病者は上の地位や決定を行う地位に値しない。



・第一世界の問題。



・別に透けているわけではなくて、光と影のせいだろ?(大爆笑)



・なんてことだ。
ようやく第三次世界大戦が起きるようだね。



・芸術で議論になった。



・風でめくれるのを防ぐために太ももの間にスカートを挟んだんでしょ。



・人々は見たいものを見る。
股間のあたりを見なければ、誰も言及しなかったはず。



・この問題を解決できるスカートの物理に関する専門家はいないのか?



・アメリカのように堅物の日本人が増えたと思うのは私だけ?



・↑女子高生のことで?
大人が未成年を食い物にすることに関しては、彼らには堅物で会って欲しい。



・不満を言っている連中は文明社会から離れて生きているの?



・ずっと前からこのように描かれてきたと私は確信している。



・オタクの業界で何が起きているのか日本人はようやく気付いたようだね。
ずいぶんと時間がかかった。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告