海外「日本と競争してるのか?」韓国で新型ウイルス感染者が爆発的に増えて海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「日本と競争してるのか?」韓国で新型ウイルス感染者が爆発的に増えて海外びっくり仰天!(海外の反応)

greerere.jpeg
韓国政府は20日午前、新型コロナウイルスに感染した人が、19日から31人増え、合わせて82人になったと発表しました。 新たな感染が確認された31人のうち、30人は南部のテグ(大邱)とその周辺の人たちで、このうち23人はウイルスの感染が確認された人が通っていた教会の関係者だということです。以下略(NHK)
海外の反応をまとめした。


http://bit.ly/2P5J9MA,http://bit.ly/2Pp6HfN
関連記事




・この24時間で韓国で新たに51人の感染者。



・おいおい、昨日の数字のほぼ倍じゃないか。



・もう滅茶苦茶。



・始まったか。



・韓国への渡航禁止が出されるまで8週間しかかからないんでしょ?



・どうやって陽性を確定したの?
研究所でやったの?それとも病院で?



・どうやら中国からのフライトを止めることは、あまりに難しいようだね。



・明日には165人になっている。



・↑205人だよ。それから510人。2176人...。



・どうやら中国と違い、韓国は本当の数字を報告しているようだね。



・明日には中国からの感染者は0になっている。



・これで中国がどれだけ嘘をついているか分かっただろ?



・マジかよ。
同僚の一人が韓国から帰ってきたばかり。



・シートベルトを締めろ。



・う~ん、これはまずいぞ。



・感染の詳細を調べるべき。
それにより感染拡大をより理解出来るようになる。



・日本、韓国、シンガポールは感染者数の競争をしているの?



・安全なのは北朝鮮だけじゃないか。



・サヨナラ、ソウル。

コメント

-

白人の馬鹿どももお前らの国も調べてないだけでいっぱいいると一ヶ月後には思い知るだろうな

-

コリアがコロナでコロっと逝ったら、駄目だコリアw w w

-

シンガポールのことは知らんが
日本と下朝鮮の共通点は政府が無能ということ

-

日本に合わせて小出しに発表してるだけだ。
そもそも、中国と陸続きの韓国の感染者数があんなに少ないわけないだろ。
韓国の防疫が成功?
韓国人が嘘付きなのは世界中知られている事だろう。
何で今回に限っては韓国は真実を発表してるなんて思ったんだ?
そろそろ学習してくれよ。

-

何度も検査しないと陽性反応が出ないのがコロナ19
なのに1回検査しただけで「韓国に陽性は居なかった!安心!」って
結局症状悪化した患者を再検査したらこのザマだよ

-

中国人が感染源だったのだから、12月、1月と受け入れていた国、都市は出るでしょ。
ここからが戦いだよね。人を笑えば、感染するよ。それくらいヤバい感染力。

-

日本の場合、2/23までの感染者数によっては話がだいぶ変わってくるだろうて
爆発的に増えたなら手遅れの汚染国家になるだろうが、そうでなければまだ望みはある
個人個人が今一度、衛生面を見直して対策の努力をしていけば、緩やかに収束していけるかもしれない

-

日本が増えて来たので安心してちょっとずつ小出しに認めてるだけニダ

ななし

ヨーロッパ圏にも既に進出してるのに、他人事だな……

-

感染者100人越えで日本を超えました()

ななし

「日本も韓国の衛生意識を見習った方がいい」
えぇ……

-

無能政府は中朝人を入国させるな!

-

感染率の高さを考えると他の国って本当にそんな少数なのかなあ?
サーズやマーズの時の数ってどこまで検査できてたんだろうな。

-

一昨日だっけ
韓国の議員が日本をコロナウイルス汚染国に指定しようっていってたけど
まず自国からやらないとね
でも最初の頃韓国は一度陰性になると再検査はしてないって記事あったけど
もしかしたら事実だったってことかな
韓国も日本同様中国人入国禁止にしてない
ソウルの人口密度を考えたら日本をバカに出来るような状況じゃないはず

-

本当の数字を言ってる?

あの謎の心臓発作は?

-

>感染率の高さを考えると他の国って本当にそんな少数なのかなあ?

やってないだろうね。インドネシアなんか未だに感染者ゼロなことをアメリカのメディアにツッコまれてたしw

てか日本も他人事じゃない。昨日はクルーズ船以外では9人しか検査してないし。今日でクルーズ船の客や乗員の検査が終わって明日から一般人の検査が700人以上に増やすから患者も激増すると思うよ。

-

去年から人から人への感染があったんだから
どの国も調べればインフルエンザが実はコロナであったって不思議じゃないわ()
特にインフルエンザの猛威が激しいアメリカとかなw

-

余裕こいてるけど中国人が日本、韓国、シンガポールにしかいないとでも?
各々の国はどう対応するか実物だわ

-

検査しないとわからないだけなんだよなぁ

-

ほんまに白人様は馬鹿が多い。調べてないだけだろ。
まー、韓国も馬鹿だから正直に検査しちゃって。
今回のウィルス対策では、極力感染してないことにしておくのが一番なんやでー。全世界で感染するって研究者ゆーてるやん。

-

無症状患者がばらまくんだから、防ぎようが無い。
国内で陽性が一人でも見つかったら、水際は既に失敗で広まってるよ。
中国に近いし出入りも多いから日韓は早々にこうなるけど、欧米はこれからだ。

-

ここの管理 人は「海外びっくり仰天!」とタイトルをつけてるけど、どういう風に「海外」を認識しているか謎だねえ
とりあえず予言しておこう
アメリカとヨーロッパ諸国がコロナで本格的に騒ぎだすのはこれからだよ
連中にとっちゃ極東アジアの騒ぎはまだ対岸の火事なのさ
先進国間における人とモノの移動量というものが分かっていない愚民どもがたくさんいるからね

かか

冷房が効いているところへ行かなければうつりにくいのに・・・

 

これを機会にアジア諸国は西洋かぶれを止めよう。
日本もちょんまげフンドシに戻りニッポンをとりもろす★

-

濃厚接触したと思われる者が逃げ回っているのが大きな問題
日本なら検査を求める人が殺到するだろうけど、
韓国では検査を拒否して出頭しない

-

>冷房が効いているところへ行かなければうつりにくいのに・・・

普通のインフルエンザは梅雨を越せないけれど
このコロナウイルスはシンガポールやタイやマレーシアなど
高温多湿ば状況でも感染者を増やしている
なんなら高温多湿の方が感染力が強まるなんて話もある

-

左翼は生物兵器です。

マスゴミは入れる必要のないシナで感染した人数まで入れて報道するからこういう事になる。災いは常に左翼の工作から起きる。故に左翼とは共産党の生物兵器だと言ってるの。

-

しかし日本政府のクルーズ船客への対応は酷過ぎだわ
色んな規制があったにせよ出来る範囲でやることが酷い

-

日本が韓国と感染者の数で中国に追いつくために競い合ってるという事実が、なぜ外国人にばれてるんだ?国家機密だぞ。

-

千葉で70代の女性が38.8度の熱を出すもインフルエンザが陰性のため
2月16日から3日間のバスツアー、その後入院してコロナウイルス陽性反応
これで20人以上は感染者を増やしてるよね
日本も負けないぞー

名無し

韓国が競争好きなのは確か。もう安全な国は無いだろうけど。
日本は感染はともかく死者の数は抑え込んでほしい。
80歳以上はインフルエンザでも死亡率高いからなあ。

-

クルーズ船の入港拒否して、この有様かよ?
意味なかったな、水際防御w

-

日本も韓国もいまだに中国人観光客を受け入れながらコロナ患者が爆増してる!とうろたえてるの、無能の極みとしか思えない。
さっさとアメリカやロシアみたいに中国人は全員拒否しろ!
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。