海外「日本が世界にウイルス拡散」チャーター機で豪に帰国したクルーズ船乗客2名が陽性に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

海外「日本が世界にウイルス拡散」チャーター機で豪に帰国したクルーズ船乗客2名が陽性に(海外の反応)

ffaaffaa.jpg
【2月21日 AFP】(更新)新型コロナウイルスの集団感染が発生したクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス(Diamond Princess)」から退避し帰国したオーストラリア人乗客のうち、2人にウイルス感染が確認された。豪当局が21日、明らかにした。日本で行われた検査では陰性だったという。陰性判定を受け下船した乗客を自由に移動させた日本の対応に疑問を投げ掛ける結果だ。
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/37MooMv,http://bit.ly/2wBaujs,http://bit.ly/39TMUwF,http://bit.ly/39KQlFU
関連記事





・ダイヤモンドプリンセスから解放したオーストラリア人の乗客2名が陽性に。



・クルーズ船では陰性だったの?



・日本で解放された他の乗客にも陽性の人たちがいるはず。



・適切な隔離をせずに、クルーズ船の乗客を帰宅させた。
日本政府は文字通り公共交通機関でウイルスをばら撒いた。



・↑心配いらない。マスクをしていた人たちもいる。



・誰か安倍にこれを教えてやれ。
公共交通機関で帰宅した人たちを再検査するために。



・日本は文字通り世界にウイルスを拡散した。
そもそも、彼らは船から降りることを許されるべきではなかった。



・あのクルーズ船に乗っていた乗客は、全員感染していると言ってもいいと思う。



・気温はどうなのだろう?
ダーウィンのような温かい場所では、ウイルスは死滅する?



・無症状でも感染することが分かっている。
一体どれだけの医療関係者・空港関係者・バス運転手・政府の役人が、ダーウィンに到着する前後にウイルスに晒されたの?



・オーストラリアに帰国したらまた隔離されることに不満を述べていた乗客が、テレビに映っていたね。
彼女はあの船で隔離されてたから、それで十分だと思っていたようだ。



・↑何も気にしない連中もいるんだよ。



・それでこの感染者の数は、ダイヤモンドプリンセスの感染者数に加わるの?
それともオーストラリアの感染者数に加わるの?



・人々がこのウイルスの封じ込めを全く気にかけないことにガッカリ。



・だから彼らを帰国させるべきではなかったんだ。



・あの船にいさせるよりは、ダーウィンで隔離・治療させた方がいい。



・下船した1000人の日本人乗客のうち、どれだけが感染しているのだろう?



・↑オリンピックは完璧な舞台。

コメント

-

アメリカみたいに嘘吐いてんじゃね?
てか拡散させない為に専用機に乗ってるのに馬鹿なのかな?

-

このアホどもはWHOと各国メディアに言えよカス
WHOとお前らの国のメディアが降ろせって言い続けてただろうが。責任も取らない所でゴチャゴチャ言ってんな

-

日本人を代表して謝罪します
本当に恥ずかしい
極右で無能の安倍に本当に怒りしかない

-

マジで外人馬鹿すぎん?ちょっと調べたらわかることだろ?

-

それくらい念頭に置いとけ
4回目の検査でやっと陽性でた人もいる

-

日本政府も外人もみんな馬鹿

-

初期の対応がそもそもダメ
船長がパーティもバイキングも止めなかったし沖縄では黙ってたから感染者を逃がしてる
そして末期な状態で横浜に到着した
3700人なんてどうにかできる数字じゃないよ
カンボジアルートで感染者が出てくるのもそろそろだと思う

-

日本人を代表して謝罪します
本当に恥ずかしい
極左で無能の二階に本当に怒りしかない

-

解放しろと騒いだのはそっちだろw
お望み通り解放したんだから後は自分達で何とかしろよw

-

まあここ数日の記事見てたらだいたい想像がつくよ。

-

そりゃちゃんと検査してないやつ連れ帰ったなら
陽性もおるやろ・・・・・
何いってんの??
自国民やろ? 自分たちで検査しろや

-

ウイルス検査を受けたと言う記事と
ダーウィンに戻る前に感染症状が出てないか診察したと言う2つがあって
これを受け質問があり厚労省が帰国前全ての人に陰性結果が出てたか確認するとさ

-

田崎スシローみたいな奴らがたくさんいてワロタ。日本版五毛かな。

-

感染者がこの2人だけとだと疑わない事が考え足らず。コロナはクルーズ船から始まったんじゃない。もう既に世界中パンデミックしてるよ。コメントしてる何人かも、無症状キャリアになってるかもしれないのに、遠くだけ見て足元見てない。こういう人達が無自覚に旅行して、発症したら誰かのせいにする。自分は出来る予防はする。それだけ。

-

日本人のせいにするなよ。隔離前から大量発生してた事は国立感染症研究所にも出ていた事だし、隔離後は感染が広まっていなかったのも出ている。
お前ら外人は船の人達をすぐに回収もしなかったくせによく言うわ。
日本はちゃんとやれるだけの事をやった。
イスラエル大使館も米国大使館も感謝の言葉を出している。
無知なマスコミと岩田のようなアホが暴れた結果日本が悪者にされる

-

初期対応間違えた責任は【イギリス】だけどな
マジで害人って千ョンの知性しかないって事を自覚するべき

-

ハワイから帰国した日本人がコロナ感染してた事から分かるとおりハワイとかももうアウトだろ。
米国は検査が進んでないし

-

ちなみに米国は日本の検査結果待たずに陽性者とリスクがある中
一緒に帰国させた経緯がCDCにより内部告発されたよ

-

解放しろと散々叫んで自分のところに鉢が回ってきたら解放するなと叫ぶとは、
外人もずいぶん痴呆が進んでるようで。

嘘ついて飛行機乗ったアメリカ人がいたから、まあオーストラリアもそうだろ。

-

人権無視するほどの対策しないとこの手のものは防ぎようがない

-

増え続ける患者、医療関係者の感染。
某教授のアレが無かったとしても、どんな検査してるかは想像に難くない。

-

帰せっていって帰って行ったんじゃん
検査はそっちの国で好きにやればいい

-

英国の船なのに何で日本の責任になるんだ

-

予想通りの反応だわ
ご希望どおり帰国できたんだから後は自国民で面倒見ろ
今後の欧米人の阿鼻叫喚だけ楽しみにしとく

-

日本の対応を批判している外人って感染症対策のプロなのだろうか
そうでないのなら一々翻訳してまで紹介する価値はないでしょ
野次馬根性で他人を叩いてマウント取りしたいだけのどこの国にもいる暇人の発言に反応するほどバカバカしいことは無い

-

オーストコリア人が隔離でジ~としてる訳ないじゃん
監視者の目を盗んでパーティーしてるさ
それを申告しないから潜伏期間をクリアしちゃったのさ
クレームはイギリス政府か船長に言え、責任者はそいつらだ

名無しさん

帰国させろとか言っていた基地外が手のひら返してまた日本非難。てめえらで完治させる能力あるんならてめえらの国で何とかしろよ。もっとも帰国拒否運動するだろうけどな。

-

船に閉じ込めたら日本を批判。解放したら受け入れは自国の検疫問題なのに日本を批判。
つまり、もうどうでもいいわ。

-

もし新型コロナウイルスの特効薬が
鯨から出来るとしたら
オーストラリア人はどうするんだろう?

-

日本の対応不備と一方的に非難されてるけど、
混乱状態の中ではどの国も大して変わらんという証左だろ

-

大丈夫!オーストラリア人はちゃんと分かってます!
日本の対応を感謝しています。

-

国際海洋法上、日本には何の義務も責任もない案件ですが?
文句はなにも対応しない英国にどうぞw

-

ざまぁ見ろ厚労省
さんざんメディック達に指摘されながらも防御スキル未達者を現場で働かせた落ち度だ

厚労省外の第三者委員会と内閣で特別通達を出しまくらないと
後日裁判件数が増えるばかりだぞ

-

じゃあさっさと迎えに来ればいいじゃんw

-

致死率低いみたいだから感染させて免疫持つ人を増やしたほうがいいって方針なんじゃないの?

世界的にある程度広がっちゃってるのは間違いないし、ワクチンもないんだし

-

アメリカのクルーズ船が日本に停まってる

→日本人が命がけで日本人のみならず乗客全員の検査してる

→日本人だけ検査していれば助かったかもしれない日本人2人が亡くなる

→検査の助けに来なかった外人が検査が遅いと文句をいいだす

→自分の国のやつ連れて帰ると言い出す

→感染してるじゃないかと文句を言って日本が拡散してると言ってる

-

善意で寄港させてやって面倒を見てやってるのにな
ほんと何もしない奴ほど文句が多い

-

全部の日本政府のせい

-

本来、日本は入港拒否しても良かったのに、「お情け」で入港させて面倒みてやったんだぞ?
ほんと、犯罪者で建国された産廃処分場の連中は違うな。

-

いや、船から降ろせといったり降ろすなと言ったりどっちやねん。

-

日本のせいにするなクズ

-

タイトルの一行だけで矛盾しているのがわかるw

-

韓国人は今日も日本のほうばっかり見てるのな。

本当に気持ちの悪いストーカーだわ。

-

もうクルーズ船爆破しようぜ
めんどくさいわ外国人

-

>日本人を代表して謝罪します
これ書いたヤツは ア・イ・ツ

-

横浜に米軍駐留してるよね?何でアメリカ人乗客引き取らなかったのかな~
不思議ですね

-

日本人は馬鹿正直すぎる。
この二人が本当に陽性なのかどうかはもう私たちにはわかりようがない。
今後 欧米で流行が始まった時に日本のせいに出来るソース集めが始まってるのがわからないんだろな

-

自分らの国の意思で帰らせといて何この言い草

-

日本の対応がクソだから自国民返せって言ったのお前らじゃん

     

中国が原因なんだが、頭おかしいのか?
外人は・・・。

-

早く降ろせと言われ、陰性で降ろしたにもかかわらず、なぜ降ろしたと言われ、踏んだり蹴ったり・・・日本が悪いと言われ放題。
結局、世界中からお人好しを利用されているんだよね。

-

馬鹿は死に絶えれば良い思う

-

今回の件でよくわかったけど、確かに日本は危機管理がなっていないが、世界は未開の蛮族が多すぎてそもそも「検疫」の意味が理解されていない

沖縄ではすでに発症者がいるのに「いない」と嘘をつき、船内医務室はパンク状態だったのに連日ダンパを続け、横浜では日本のだした船室隔離のルールを平気で破ってマスクもなしに隣人とだべる外人だらけ
それで感染が確認されたら全て「日本が悪い!」ってか

だがその未開の蛮族どもが世界では多数派ときてる。これじゃ日本はいつまでも報われないままだ

-

陰性だけ引き取ったくせに、陽性になったから返品させろとでも言いたげ。

-

中国人を大量に入国させてたくせに、今さら騒ぐなよ

-

新型コロナで国内の年寄と朝鮮人が淘汰されたなら
中国に感謝してやるよw

-

日本も防疫措置に関する考え方がかなり甘い気がするが基本的に検査時に陰性であっても2日後に陽性というのは普通に起こり得る。

日本は法治国家だから14日間の検疫待機という期間を決めた。

この期間が幾らが適切か決めるのは基本的に当事国の責任。長く取れば安全性は上がるだろうがコストと私権の抑圧があるわけで結局は現在の潜伏期間の想定とそのバランスで決まっているにすぎず100%の安全性は無い。
そのリスクは決めた国が取ればいいだけの話。

日本は人道的なことを含めこのクルーザーの乗員乗客に 最大限の努力をし義務を果たした。

このこと以上にとやかく言われる筋合いはない。

後はオーストラリアが14日間で短いと思うなら自国検疫で追加の待機期間をおくなり搭乗者について危険性があると判断するなら一定期間除外し搭乗前に指定検査での陰性証明を求めるという通達をすればいいだけだ 。事実韓国はそうしているようだ。

それをせずに自国政府ではなく日本に文句?

欧米人は一見論理的そうに見えるが一般的にはやはり頭が悪すぎる。彼らの個人主義は成熟してそうで未成熟だ。単なる野蛮人のわがままでしかない。

-

クルーズ船が観戦させたんだけどな。日本居ついた時にはすでに感染してた。
検査が追いつかず、検査の結果が出るたびにさも新しく感染したかの如くの報道が問題。

 

イギリスのクルーズ船から降りてトランジットで帰国する人間をただの経由国が検出できないウィルスを理由に拘束できる国があったらヤバそうだけどな。帰国させたくなかったら大使館で保護すりゃよかったんじゃないかなぁ。自国民に対する命令は出せるべ?
まぁ、春節で中国の観光客シャットアウト出来た国だけしかこのクルーズ客を注視する意味は無いけどね。殆どの国は、すぐ隣でキャリア―が咳してる状態よ。

-

もともとあの検査方法は100%確実ってわけじゃないからな
というか100%確実な検査方法なんてない。
ではどうするかとなると 発病するまでまつというのが確実であるが
何時感染するかということもあるので何をしても100%にはならない。
まぁ数人なら妥当ってとこでしょ。

つまり日本がやった船全体で隔離というのは人的リソースと感染の確率を考えると
一番妥当な隔離法であったという事だ。

-

チャーター機で帰国させた政府はその国の判断で誰を連れ帰るか決めたんだろ?
自己申告での 症状がない&検査の結果陰性だった という話を信じて。

オーストラリアの場合、感染している人がいる可能性を想定してた・・と一応言っているようだが。

-

大丈夫、2人ぐらいなら、余裕で治療できるさ。日本は突然感染の疑いがある乗客3700人が一度に押しかけたから。しかも、日本政府が隔離指導するまで、パーティー三昧、ビュッフェのトングの使い回し状態。蔓延しているだろうと思ったら、案の定。

あとは頼んだぞ。オーストラリア政府。

-

何だコラ、好き勝手言いやがって、これ以上どうしろってんだ。

もぅ船沈めよう。

名無し

降ろさないと文句をいい
降ろすと文句をいいどうすりゃいいんだよ

-

マスコミがアホ過ぎるんだよ。日本の立場は人道支援してるだけ、海洋法で船の中では日本の法律や公権力は一切通用しねーんだから当たり前だよな。つまりは日本には決定権もない。WHOやお前ら外国諸国が船から降ろせって言って来たんだろうが。何で人道支援で手伝ってやってる日本に批判しやがる

-

そもそも日本に押し付けるな

-

日本で隔離→人権侵害だ!
帰国させる→ウイルス拡散だ!
どないせいっちゅーねん

-

アメリカ企業運営のクルーズ船なんだからアメリカが対応しなければいけなかっただろ。
アメリカが放置してたから、日本が善意で治療してあげただけ。
文句があるならトランプに言うんだな。

-

隔離しても文句を言い
帰国させても文句を言い
こんな連中受け入れるべきではなかった
昔からずっとこうなのに好意を抱けというのが無理
なのに日本人の外人嫌いは差別だどうだと
うるさいことこの上ない

-

日本国民が日本政府に助け求めて違う場所に壁離して下さいと言ってるのに船に壁離したままで悪化したなら日本に問題はあるが
イギリス籍船でアメリカの旅行会社のクルーズ船にオーストラリア人乗客の場合はオーストラリア政府に助け求めない本人にも問題あって責任は日本政府じゃない
まぁ、日本政府の対応が良かったとは口が裂けても言えないけど

 

防疫の「ぼ」の字も理解できない政権の無能さが世界に知れ渡っていくな
おもえば千葉の洪水の復旧も遅々として進まなかったし、災害に対する対応力が壊滅的なんだろう

-

これを擁護してる奴らは日本政府に陶酔しすぎでしょ
外国船だろうが引き受けたからには責任持って対処しないといけない
クルーズから下船後、他で経過を確認してから解放すべきなのにそれもしていない
特に医療班が感染するとか杜撰すぎるよ

-

船長が感染者乗せたんだから船長の責任だろなんで日本のせいなんだ

-

下ろさなかったら人権侵害、下ろしたら世界にウイルスを拡散って理不尽すぎる。

-

早期に降ろして帰国させるにしろ、それは日本上陸させて空路である必要は無かった。
洋上で各国乗り換えるべきだろ。

-

米国のは帰りたい一心で陰性だったと嘘ついてチャーター機乗ったんだっけか
こっちはどうかな
どっちにしろ未検査と混ぜ混ぜして乗ったら意味ないけど

-

オーストコリアのコメント部隊乙

-

日本はもうすでに完治し退院した人いるのにそうれを報道しない
それだじゃなく感染したほとんど人が軽症
3月中には感染した人ほぼ病院から完治し退院するらいいよ

-

拡散したのは中国だし、クルーズ船はアメリカ企業なんだがな
どちらかと言うと日本は被害者だ
被害者なのに人道援助してたら犯人扱いされたでござる

-

本当外人ってゴミみたいな奴ばっかだな
そのメンタリティーだと生きるの楽そうでうらやましい

-

マジで外人は馬鹿しかいねーな
反吐が出る

-

欧米人は東洋人よりもIQが低いことが証明されている。
特に、一般庶民に至ってはその差は顕著で、対象が日本人になると一気に差が広がる。
国家別で見た識字率は日本がとても高い。
選挙で候補者の名前を記入する方式がとれるのも日本だけである。

そんな自分勝手で我儘な欧米人に、日本の対処法を説明しても理解出来ない。
そのため乗務員が媒体となって感染が広がったと言える。

-

そもそも日本にコロナウィルスを蔓延させた原因を作ったのはダイヤモンド・プリンセス号なのだがwww

そしてその船舶は英国船籍でありアメリカの会社が運営www

感染した船を日本に入港させ日本中に蔓延させられた日本は被害者ですwww

-

いやいやw
文句ならイギリス船籍なので、イギリスか、この船舶を運営してるアメリカに言えクソがw
日本も被害者なのだが、いつの間にか加害者になってることが草

-

全ての国が特アに見えてきた
燃料とかの問題次第でまた鎖国してもいいんじゃねーか?

-

日本船籍でもなく日本人のオーナーでもない日本に責任ないはずの船、感染して勝手に助けろってやって来ておいてwwwww

責任のある日本国籍だけおろして隔離したら本来の船籍であるイギリスへでもお帰り願えばよかったのか

-

てめえらの国の政府がわざわざチャーター機で迎えに来てんのに何言ってんの?
お前らのメディアは降ろせ降ろせ人権人権煩かったろ 一部の客も

日本は下船させて入国させない事もできたが、何が拡散させただよ


クルーズ船運営会社と運行責任者と、感染して持って帰った自国民に文句言え

-

「日本に寄港した」ってだけで日本のせいにされてんのわろた
えっ被害者なんですけどイギリスさん何してたの?
まあこれをネタにアジアンを叩きたい差別主義者のたわごとかもしれんけどね

-

>「日本が~
「イギリス船籍でアメリカクルーズ会社催行のDP号が~」だろ。日本は対ウイルス検疫をしたに過ぎない。
各国それぞれ早々に連れ帰ってよかったんだぞ。日本が武漢から自国民を連れ帰ったように。とそういう前例は踏襲しないクセに批判だけするのは悪いクセだ。

-

アメリカがー、イギリスがー、アベガー、アベしかー

みんなアホだろ。同じことの繰り返しで何も学ばん。


-

外人の知能が低すぎる
この翻訳元の外人が特別低能が集まってるのか?
まあいまだに日本の架空の戦争犯罪を信じてるくらいだから
相当頭が悪いのだろうね

-

自分の国の人間位自分の国で防疫しなよ
何のための国なんだよ
他人におんぶにだっこしてもらって気に食わなかったら文句って
赤ちゃんじゃないんだから

-

今日も世界のゴミを紹介してくれてありがとう

-

中朝韓の反日団体の煽りコメントも多いだろうに・・・

名無し

今回の件で余計な善意はしない方がいいとよく分かったよ。
溺れ行く人々は、慈愛の眼差しで見送ってあげるのが一番だね。

-

日本みたいなクズ国家に期待する方がおかしい。

英国船籍の船なんだから船内の防疫の責任はイギリスが真っ先に負うべきなのに、責任を放棄した結果だ。

-

問題発覚後ただちにチャーター機を手配して自国民を回収しなかった事自体が、自国民を見捨てた事と、日本に問題を押し付けた事の何よりの証拠である。

ウィルスが新型である以上、ワクチンが存在しない=取れる方策は隔離での感染拡大防止しかなく、陸でやろうが船でやろうが、方法も結果も変わらない。

検体を回収しての検査は培養法であり、結果が出るまでに時間が掛かる上に感染初期の場合では、運悪くウィルスが居ないトコロに当たってしまう場合もあって、そもそも100%ではない。
ワクチンと同じ様に、新型のみに反応する専門的な検査薬が開発されているハズも無いのだから、結局、隔離して症状が出るかどうかで最終確認するしかない。

そもそもの問題点は、クリスマス前に新型の症状を確認しておきながら、体裁のためにそれを黙殺した中国と言う国の犯罪行為に他ならない。
そうでなくても、1月中頃の時点で武漢での隔離に失敗し、中国全土のみならず世界にウィルスをバラ撒いた決定的な落ち度は、中国のみの責任であり罪悪だ。

-

それを分かっていながら中国ではなく日本に文句を言うのは、政治的な歪曲の意図しか感じない。

距離的な問題があるのでアメリカ本国まで帰れとは言わないが、アメリカ船籍の船を米軍ではなく横浜港に寄港させておいて、日本の税金で面倒を見て貰っておいて、どこに文句を言う資格があるのか。

中国の誤魔化し、アメリカ船の対応、自国の政府の救出機未手配の落ち度。
責められていいのは、ただその3つだけ。
妄言を抜かすな。
馬鹿ガイジン風情が。

-

流石知能が低いオーストコリアとしか言えんわ…

-

害人って幼稚だよね少し考えればわかる事なのにそれすら出来ないって

-

チャンコロとブリカスの責任だぞ。
日本には全く関係ない。

-

今検査してるのに極端に感染少ない所ってどこだ
そこに鍵があると思う

-

感染したクルーズが日本に来るな!糞が!

-

お前らの国民だろ?
お前らが責任もって受け入れろ!
このオージーカスどもが!

-

今回のケースはどう捉えるべきなんだろう?
・全員の検査が間に合わず見切りで出国させた
・隔離期間14日では足りなかった
・やっぱり隔離期間中も感染があった

-

アメリカの船会社
イギリス船籍
日本は関係なんだが?

-

>・下船した1000人の日本人乗客のうち、どれだけが感染しているのだろう?

日本人が千人以上乗っていたと思っているのならば、日本の対応が云々と言ってられないレベルだろうな。
情報や対策が重要だと言っているのに、それを間違っている奴がそれを口にしているのだし。
コメントの多くは情報不足や錯誤などから、似たり寄ったりのレベルだろうが・・・

まぁ日本の対応がどうだったかは、もう下船したことだし、これからわかること。
ただ今後の感染者発見の旅に、因果律無関係にちゃんと隔離しておけばとか下船させなければとか言われることになるだろうな。
今のコメントからして、そういうレベルなのだから。

-

可能性があるからチャーター機使ったんだろ?
何で日本の責任になるんだよ意味わからん
帰国許したのはオーストラリア政府で、そこから先は日本は知らんわ

-

文句を言う相手が違うよね。

まず国民を守る義務は国家にあって、ならば日本の様に他国に頼らずにチャーターなりなんなりで回収し自国で検疫・治療するのが当たり前。

客船の中でそれをやったのはアメリカただ一ヶ国で、そのアメリカすら、潜伏期間を過ぎるまでは放置し、感染者は日本に置き去りの始末。
本国に感染を持ち込ませないために、自国民を見捨て、国民を守る責任を他国である日本に丸投げした。

そして、自分は何一つ責任を果たさないばかりか他国に丸投げしたクセに、思い通りの結果にならなければ文句を言う。
それが、今回の日本以外の国の行った「蛮行」だよ。

-

それはもはや妄言を通り越して、自分達の無策と自国民を見捨てた事実から国民の目を遠ざけるために、日本バッシングをして政治ゲームに利用しているとさえ言い切れる。

第一、ワクチンも無く検査が直ちに行き届かないのならば、集団隔離以外の選択肢は無く、陸にあげて仕切りも無い空間で感染を拡大させるよりも、まだ個室に別れている船内を利用した方がマシなのは子供でも分かる事。
そもそもの問題点は、国の体裁に終始し発生を誤魔化し封じ込めに失敗し世界に感染者をバラ撒いた中国の国際犯罪。

文句を言う相手が違うよね。

-

日本の対応をバカにしやがって、コロナウイルスがどれだけ厄介なのか身をもって知れ。

-

いやいや、あんたらなかなか自国民を引き取らなかったくせに今更
それに感染の責任は、隔離後でもパーティーを主催していたクルーズ側に
あるんだから、イギリスに言え

通りすがりの日本人

朝鮮人を代表して謝罪します
本当に恥ずかしい
日本では日本人に成りすまし、オーストラリアでは白人になりすまし
祖国がそれどころではない状況なのに、祖国の心配など一切せず
日本に負けたくなければ、自分たちが自己研鑽し日本を超えること、それだけが唯一の方法なのに
何があっても日本を、ただただ下げることしか頭にない無能の同胞に本当に怒りしかない
日本の皆さん、いや世界の皆さん、本当に申し訳ございません

 

政府もWHOも医者もIQが低い人しか居ないのか
潜伏期から12.5日経過すると大丈夫と、言ってたから2週間は分かる。
それは感染者出て、その人を隔離してからだろう。
解放当日にも感染者が居たのだから、更にそこから2週間経過しないと
感染者を切り離す事が出来ないと馬鹿な私でも分かる事
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。