コロナ陽性の韓国人9人がイスラエルをパニックに(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



コロナ陽性の韓国人9人がイスラエルをパニックに(海外の反応)

ttre.jpg海外の反応をまとめました。


関連記事





・コロナ陽性の韓国人9人がイスラエルに訪問していた。
イスラエルにもパニックがやってきた。



・どうやら彼らはワールドウォーZを見なかったようだね。



・彼らは7日前の今月15日までイスラエルにいた。
だからイスラエルでもウイルスを持っていた可能性は高い。



・ベエルシェバで30人の生徒が韓国人と接触した。
これから隔離される。



・イスラエルは暖かい。
みんなが警戒すれば、感染は拡大しないだろう。



・↑正直、そう思っていた。
でもイランを見てみろ。



・↑今のイランはそれほど暑くないだろ。



・天候がどのような違いを産み出すか分からないが、ここ数週間のイスラエルは涼しく、時々雨が降っていた。



・このウイルスは55度まで耐えられる。



・↑物の表面で10分間ね。
イスラエルでその気温まで到達するのは数か所だけ。



・暖かく、湿気が多いほど、呼吸器障害を起こしづらい。



・彼らがイスラエルにいた間、誰にも感染させなかった可能性は?
それとももう手遅れ?



・友達がイスラエルから帰ってきたばかり。
2月8日~18日まで訪問していた。
彼女のフェイスブックによると韓国人たちとほぼ同じ場所を訪問していた!



・みんな感染する。心配するな。



・↑イスラエルはきちんとウイルスを止める。
アジア諸国の無能な政治家たちが2~3週間前に完全にフライトを禁止にしていたら、こんなことにならなかったことが腹が立つ。
対応し始めるのが遅すぎる。



・↑現実の世界へようこそ。
政治家は国民の敵。



・↑誰にも制御できないし、誰もそう主張していない。
医療崩壊と世界経済の崩壊が避けられるように拡大のスピードを緩めることしか望みがない。



・↑缶詰や抗生物質・薬を備蓄し始めるべき?



・↑し始める?



・↑うん、そうしろ。(皮肉じゃないぞ)

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告