NZで発売されたとんでもないハンバーガーに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



NZで発売されたとんでもないハンバーガーに海外びっくり仰天!(海外の反応)

d544.jpg
(CNN) 米ファストフード大手バーガーキングがニュージーランドで、フライドポテトだけをはさんだバーガーを売り出し、ソーシャルメディア上で話題を呼んでいる。 バーガーキングは最近、植物性の代替肉を使ったハンバーガーなどを販売しているが、新商品の「チップ・バティ」はバンズの間にマヨネーズとケチャップ付きのフライドポテトをはさんだバーガーで、価格は2NZ(ニュージーランド)ドル(約140円)。これにベーコンを加えた商品もある。
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2v8dyDe,http://bit.ly/2un7KW9
関連記事





・バーガーキングがニュージーランドでフライドポテトバーガーを提供し始めた。



・これは低炭水化物ダイエットには向いてないよね?(笑)



・炭水化物だけで栄養価がない。



・5歳児が商品開発を担っているようだな。



・待て待て!
ワッパーを買って、フライドポテトをのせればいいだろ。



・バーガーキングは将来倒産しそうだね。



・こんな物を食べる人たちがいるの?



・ハンバーガーとフライドポテトを食べるよりも2個目のハンバーガーを食べる方が健康的だと聞いたことがある。



・マクドナルドがこれを作っていたら、私は食べていただろう。



・オニオンリングバーガーもそのうち開発されるのだろうか?



・つまりバーガーキングは、貧乏人がずっと前から食べていた物を開発したの?



・↑うちはマヨネーズバーガーだぞ。



・ハンバーガーにフライドポテトを挟む人たちを私は見てきた。
全く革新的ではない。



・次は何だ?
パンバーガーか?



・う~ん、牛肉はどこ?



・スコットランドでは、これは凄いポピュラーだよ。



・これは新しい野菜バーガーかな?



・これはケトン食?



・もっと酷いものを見たことがある。というか、もっと酷いものを食べたことがある

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告